アストンマーティン ヴァルキリー AMR を試乗しました
ブラジルのスタジオ Reiza がついに待望のアストンマーティン パックを Automobilista 2 でリリースしてから数週間が経ちましたが、Gamereactor ではリリースから 1 週間強、特にこの DLC パックの最もセクシーな部分である WEC ハイパーカーのアストンマーティン ヴァルキリー AMR-LMH の試乗に本格的に取り掛かりました。
ヴァルキリー AMR はもちろんガソリン駆動のヴァルキリーをベースにしていますが、WEC と IMSA サーカスのハイパーカー クラスに追いつくためにかなり本格的な変更が加えられています。671馬力のアストンの非スーパーチャージャー付きV12エンジンを搭載し、7速マニュアル(シーケンシャル)ギアボックスを搭載しています。
Automobilista 2 では、ゲームには共感力と純粋で生のパワーの点で非常におとなしい LMP 車がいくつかあるため、動作についての期待には少し慎重でした。もちろん、私はそのような実車を運転したことがないので、それが本物かどうかは判断できませんが、ほとんどのファクトリードライバーから非常に生々しいと評されているヴァルキリーAMRでは、もちろんそれがゲームに反映されることを望んでいました。それはそうです。
ヴァルキリー AMR は、シャーシが同じゲームの他の多くの LMH 車よりもコミュニケーションが取れ、軽いながらも非常にパワフルに感じられるため、シャーシのダイナミクスと純粋な感触の点で、間違いなく Automobilista 2 全体で最高の車の 1 つです。そのバランスは素晴らしく、ブレーキは信じられないほどで、ブレーキングと加速のときに重心がどこにあるかを簡単に感じることができます。音もすごく良いです。ゲーム全体の中で、非常に最高のサウンドを奏でる車かもしれません。
素晴らしい車。素晴らしい感触。素晴らしいゲーム。強くお勧めします。






