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Warfare

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アレックス・ガーランドと退役軍人のレイ・メンドーサが、残酷でリアルな戦争ドラマを繰り広げます。

私は一般的に、アレックス・ガーランドは今日の業界で最も才能のある映画製作者の一人だと考えています。28 Days Later 、Dredd 、Never Let Me Go の脚本家としても、Ex Machina 、Annihilation 、そして最近ではCivil War の監督としても、彼は才能あるストーリーテラーです。

今回の作品では、退役軍人のレイ・メンドーサと緊密に協力して、2006年にイラクのラマディで起きた非常に特殊な戦争状況をリアルで超リアルに描いた映画を制作した脚本家です。実際、脚本は、このひどくプレッシャーのかかるストレスの多い状況についての小さな兵士たちの記憶に完全に基づいており、それがグループの集合意識に組み込まれています。

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Warfare は私たちに地獄で1時間半を与えますが、私たちが知っている地獄は、架空の物語からの比喩的で象徴的なレンダリングよりもはるかに私たちに近いものです。これは起こったことであり、Warfare で見られるように、大まかに起こったので、映画はすぐに視聴者に非常に近づき、実際の効果を控えめに使用するだけで、だまされたり、感情や推論に操作されたりすることはありません。ここにあるのは、最も純粋な形の映画であり、ガーランドとメンドーサは、彼らが目指す目標を考えるとき、エレガンスと確かな手腕で管理しています(非常に意図されたダジャレです)。

この映画は、2006年にラマディで起きた銃撃戦で、IEDがメンバーを避難させようとした際に、1人が重傷を負い、数人が死亡した悲劇的な状況を描いています。これは地に足の着いた物語であり、その野望は、特定の状況をリアルタイムで、兵士の視点からのみ伝えることに限定されています。

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そして、これらの兵士たちは、Shogun スターのコスモ・ジャーヴィス、Stranger Things ヒットのジョセフ・クイン、ウィル・ポールター、マイケル・ガンドルフィーニという、強力で比較的若い才能からなる見事なキャストによって演じられており、彼らは間違いなく前進を支配するでしょう、そして彼らの才能のそれぞれがWarfare の1時間半の間、完全に発揮されています。隠れる場所はなく、派手な編集やその他の効果もありません - 俳優が私たちを効果的に時間と場所に運ぶ能力があり、これはWarfare でシームレスに行われます。

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私は映画作曲家の息子なので、唯一の不満は、この映画が特定の瞬間を強調したり強調したりするためにオリジナルのスコアさえも使いたがらないのは少し残念だということです。『Sicario 』をご覧になった方なら、故ヨハン・ヨハンソンは、まばらではあるが力強い音楽性で、また映画のリアリズムと素朴さを損なうことなく、その映画の恐怖を高めることができたWarfare 。

しかし、『Warfare 』は、自分たちの物語がこれほど正確に語られることを光栄に思っている兵士たちにとっても、また、さまざまな映画作品でジャンルや役割を超えて、彼の才能を再び証明したガーランドにとっても、勝利である。ブラボー。

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09 Gamereactor Japan
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映画レビュー. 執筆者 Magnus Groth-Andersen

アレックス・ガーランドと退役軍人のレイ・メンドーサが、残酷でリアルな戦争ドラマを繰り広げます。



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