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米国のダイニングブランド「クラッカーバレル」が激しい反発を受けて古いロゴを復活させる
これは、インターネットを真の怒りに駆り立てたロゴの再設計だったようです。
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米国のダイニングインスティテュート兼ギフトストアチェーンであるクラッカーバレルは、ロゴの再デザインを行なくなりました。これは、新しい簡素化されたロゴが提案された後に行われ、魅力的なオレンジ色の男性が樽にもたれかかっていることから、ロゴからスタイリッシュなフォントのほとんどが削除されました。
企業は何年も前から「簡略化された」ロゴを作成してきましたが、この変更に激しく反撃したアメリカ人にとっては行き過ぎた一歩だったように思われました。クラッカー・バレルはソーシャルメディアへの投稿で、新しいロゴを今後進めないことを確認した。
「クラッカーバレルへの声と愛を共有してくださったゲストに感謝します。私たちは耳を傾けると言いましたが、実際に耳を傾けました。 私たちの新しいロゴは消え、私たちの「オールドタイマー」は残ります」と 投稿には書かれています。
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この論争が終結することを喜ぶ人もいるが、CEOのジュリー・フェルス・マシーノ氏が辞任するまで、インターネットの別の側は満足しないだろう。反覚醒派の群衆は、このロゴ変更を受けて、クラッカー・バレルのLGBTQ+イニシアチブへの支援も終了すべきだと信じている。
