死ぬ、死ぬ、また死ぬ。死ぬ、死ぬ、死ぬ、死ぬ、死ぬ...もう少し死んで、また死ぬ。Supermassive Games 今日の象徴的なホラーゲームは、今日、私たちがその呪われた恐怖の家の出来事を何度も何度も体験し、個人的な選択、パズル、そして私たちの選択の結果、邪悪で突然の血まみれの死と野蛮な組み合わせで、そうでなければかなり一方的なジャンルに少し奇妙なひねりを提供しました。それを映画にするのは、決して簡単なことではありませんでした。そういう意味では、僕はちょっと...親切な、Shazam 監督のデビッドF.サンドバーグと。でも同時に、今日はあまり優しくない。
Until Dawn は良くありません。それはまったく良くないので、それが基づいているゲームに対する侮辱です。物語は、Blackwood Mountain に向かう車の中で、ロードトリップで始まります。友人のクローバー、マックス、エイブ、ミーガン、ニーナは、その秋の初めに同じ地域で行方不明になったと報告された行方不明の友人メラニーを探すためにそこに行きました。もちろん、そこに着くと、彼らは何度も何度も彼らを虐殺する殺人者に遭遇します。死ぬ、死ぬ、死ぬ、死ぬ...そしてまた死ぬ。すべてが死にます。
確かに、この映画は視覚的によくできています。サンドバーグは、この部分が美的に得意です。彼は、暗くSilent Hill ることなく、大きくて暗い家を作り上げ、借りたPlayStation 4の殺人鬼を大量の血と内臓で見せびらかしています。セットデザインは素晴らしく、残忍な殺人事件の多くは見ていて楽しいです。しかし、彼がやらなかったのは、基本的な概念自体に関しては、ゲームを正当化することです。ここでは、死んで、死んで、また死ぬ子供たちは何も学ばず、何も気づいていないようで、すでに12回も死んで、今では13回目のチャンスを得ているにもかかわらず、彼らは皆、衝動的に愚かな決断を下し、視聴者は絶望して画面に向かって峫ぶことになるのです。「そんなことないよ、このバカ野郎!」。
したがって、Until Dawn は、キャラクターのない非常に典型的な10代のスラッシャーであり、ゲームの好感を引くものを捉えることができず、緊張感、神経質さ、またはあらゆる種類のオリジナリティを生み出すことができません。したがって、派手なセットデザインがなければ、それはまったく価値を提供しません。