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Assassin's Creed Shadows

Ubisoft、Assassin's Creed Shadows の反発について「心からお詫び申し上げます」

しかし、フランスの出版社は、アサシンクリードのゲームは「好奇心を刺激する」ことを目的としたフィクションの作品であるとも付け加えています。

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封建時代の日本を舞台にした近日公開予定の「Assassin's Creed Shadows 」に対する日本のファンからの批判が、ついに沸点に達し、Ubisoftが対応する原因となったようです。

ソーシャルメディア上の声明で、フランスの出版社は、謝罪と同時にAC Shadows のデザイン決定を説明しようとしています。

Ubisoftは次のように述べています。 「私たちの意図は、Assassin's Creed Shadows を含むアサシン クリードのゲームを、歴史や歴史上の人物の事実表現として提示することでは決してありませんでした。それよりも、好奇心を刺激し、プレイヤーが私たちがインスピレーションを受ける歴史的な環境について探求し、学ぶことを奨励することを目指しています。

「Assassin's Creed Shadows は、何よりもまず、封建時代の日本を舞台にした説得力のある歴史小説を語る楽しいビデオゲームとして設計されています。

「私たちのチームは、外部のコンサルタント、歴史家、研究者、Ubisoft Japanの社内チームと幅広く協力して、私たちの創造的な選択を伝えました。

「これらの持続的な努力にもかかわらず、私たちの販促資料の一部が日本のコミュニティ内で懸念を引き起こしていることを認識しています。これについては、心からお詫び申し上げます。」

その後、Ubisoftは、提起された建設的な批判に対して、引き続き協議し、協力し、対処することを確認しています。

同社はまた、 進行中の弥助の議論についても簡単に触れ、「 弥助はAssassin's Creed Shadows で侍として描かれていますが、これは議論と議論の問題であることを認識しています。私たちはこれを慎重に物語に織り込み、もう一人の主人公である日本の忍の直江もゲームで同様に重要であり、2人の主人公がプレイヤーに異なるゲームプレイスタイルを提供します。」

以下の声明全文をお読みください。

Assassin's Creed Shadows

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レビュー. 執筆者 Ben Lyons

Ubisoftは、欠点がないわけではありませんが、おそらくここ数年で最も適切なシリーズの例であるアサシンクリード体験を提供します。



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