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Killing Floor 3

Tripwireは、Killing Floor 3 トレーラーにイースターエッグを隠しています

開発者は、隠された秘密でゲームの未来をからかい、ほのめかし続けます。

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ちょうど昨日、Killing Floor 3 をプレイしたときのことをプレビューでお伝えしましたので、 こちらで全文を読むことができます。しかし、Killing Floor 3 私たちが用意していたコンテンツはそれだけではありません。クリエイティブディレクターのBryan Wynia氏とのインタビューでは、アクションゲームのシングルプレイヤーとマルチプレイヤーのバランス、今後追加のサポートやアップデートでどのように拡張されるのか、そしてTripwire がストーリーを語り、ファンが解き明かすための物語をどのように扱っているのかについて話し合いました。

後者の点について話すと、ウィニアは、イースターエッグと隠された参照と秘密が、Tripwire がKilling Floor 3 の世界を構築し続ける主要な方法の1つになると説明しました。これは新しい哲学でもなく、チームはすでに何ヶ月も前から、各トレーラーに情報の断片やイースターエッグを落とすことで、秘密をありふれた場所に隠しています。ウィニアは次のように説明しています。

「うん。ですから、私たちは物語を語る機会がたくさんあります。そして、私にとって最大のものの一つは、環境ストーリーテリングだと思います。画面に表示されるすべてのテキスト、すべてのピクセルで、Tripwire のチームは、そのストーリーを伝えるために懸命に取り組んできました。例えば、Horzineの警備員はここで引き裂かれたのか、なぜ引き裂かれたのか?そんな感じです。

「ハブの中でも、イースターエッグを隠して未来をほのめかすことに夢中になっています。これはZの公開ビデオでわかります。例えば、1つのフレームを隠して、次に何が起こるかをほのめかすようなものです。いたるところに隠されたイースターエッグがあり、発売後の次の予定だけでなく、世界でのストーリーを伝えるのに役立ちます。どうしてここにいるんですか。

「しかし、環境ストーリーテリング以外で私たちが持っている最大のツールは、新しく進化する物語の割り当てです。これにより、プレイヤーは特定のマップで発生した大虐殺を通り抜け、実際に調査することができる空間を移動するときに目的を持つことができます。もしかしたら、このHorzineのならず者の従業員について、そして彼らが何をしていたのかを知ることができるかもしれません。ですから、それはプレイヤーに体験してもらいたいことです。そして、それは私たちにとって、Killing Floor 3 の世界でそのストアと伝承を構築するのを助ける素晴らしいツールです。」

「今すぐにでも豆を 全部こぼしたいのですが、私たちは文字通り、その物語がどのように進化していくのか、新しいキャラクターは何か、新しい敵は何か、そしてどんな敵が来るのか、という作業を続けてきました。プレイヤーは実際にトレーラーの一部を見ることができ、リリースされると、さまざまなマップやスペースにイースターエッグがあり、これらの新しいスペースが何になるのか、これらの新しい敵が何になるのか、そしてナイトフォールチームに参加する新しいメンバーについてのアイデアを集め始めるのに役立つかもしれません。」

Wyniaのインタビュー全文は以下でご覧いただけます。また、Tripwire が最新技術をどのように活用して「Killing Floor 3 」をより没入感のあるものにしたか、新規ファンやリピーターが楽しめる完璧な場所としてゲームがどのように設計されているかなどを聞くことができます。

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