Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文版
Indonesia
Polski
한국어
Česko
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
AIが改良され、私たちの生活に浸透し続ける中、多くの人々は、問題は概念としてのテクノロジーにあるのではなく、それを制御する人々にあることに気づいています。どういうわけか、AIを愛する多くの人々は、クリエイティブを打ち負かし、おそらくコストを削減できる、生気のない、魂のない「アート」に置き換えようと必死になっているようです。
この恐ろしく生命のない未来の最新の例は、AIのみを使用して史上初のブランドを商業化したトイザらスです。これが学校のビデオプロジェクトだったら、おそらく良い点数がつくでしょうが、問題の広告は非常に貧弱です。
一見問題ないように見えるものもありますが、広告が続くにつれて、現在のAIモデルの欠点が明らかになります。AIは時間の経過とともに改善されますが、実際に人間の創造物に似たものを作ることができるかどうかという疑問が残ります。