Tom Clancy's The Division 2 で重大なシステム障害が発生しました
しかし、Massiveは修正に懸命に取り組んでいます。
先週、Massive Entertainmentは、ローカライズの問題によりThe Division 2'sの最新シーズンの展開が遅れると報告しました。アップデートでその問題を解決しようとすると、ゲームのビルド生成システムがクラッシュし、チームは以前よりも悪い状況に置かれました。
簡単に言えば、これは、システムを完全に再構築するまで、チームが現在の問題を修正したり、サーバーまたはゲームクライアントのアップデートを作成したりできないことを意味します。ファンにとって重要なのは、これはチームが現在のシーズンを延長できないことを意味します。
この問題が完全に解決される時期は不明ですが、Massiveはファンが一生懸命働いていることを保証し、過去96時間の間にシステムの重要な機能を復元しました。さらに、彼らはゲーム内の補償があることを発表しました、その計画はまもなく明らかにされるでしょう。
Massive は、明日 (2 月 11 日) の状況に関する別のアップデートをリリースする予定です。
ファンの反応はまちまちです。あるツイッターユーザーは、「申し訳ありませんが、これはかなり面白いです。
「ゲームのアップデートに関する問題を修正しようとする過程で、ゲームのアップデートに使用しているシステムを壊しました。だから今、私たちはゲームのアップデートを修正できるように、ゲームを更新するシステムを修正する必要があります。」
別の人は、「皆さんは文句を言っていますが、彼らがやろうとしているのは、来シーズンを待つ間、グローバルイベントを再実行するというコミュニティの提案を実装できない理由を説明することだけです。それは理想的ではありませんが、少なくとも彼らは私たちに何を期待するかを教えてくれています。」
3人目は、「これはこのゲーム全体を通してMassiveの問題でした。ダクトテープと風船ガムと一緒に保持されています。それを殺してディビジョン3に進みます。うまくいけば、ゼロから再構築されます。」





