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Titan Quest II
Featured: Gamescom 2024 Coverage

Titan Quest II プレビュー:古代ギリシャのディアブロ?

古代ギリシャのロールプレイングとアクションを再定義する冒険に備えましょう。

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Gamescom 2024の期間中、私たちはTitan Quest II のプレゼンテーションに参加する機会があり、そこでは開発者がゲームについて深く掘り下げるとともに、3人のジャーナリストの小さなグループにデモを紹介しました。ドイツ人、日本人、スペイン人のジャーナリストがいたのを覚えています(冗談の始まりのように聞こえますね)。それはハンズオフ体験でした—ただ観察するだけで触れることはありません—プレゼンテーションは、この待望のアクションRPGの方向性のための明確な道筋を示しました。

『Titan Quest II 』では、古代ギリシャの神話的な設定が、Threads of Fate を堕落させた女神Nemesis に焦点を当てた物語で蘇り、彼女の意志に逆らう者に混沌と永遠の罰を解き放つ。この神秘的な対立は、運命を変え、死刑囚を解放するために、神々と一緒に壮大な闘争にプレイヤーを駆り立てます。このゲームは、古典的なギリシャを詳細に再現したものを舞台にしており、プレイヤーは絵のように美しいビーチ、古代の寺院、そして神秘的なモイライの領域のような未知の地域を探索します。

視覚的には、それは印象的な光景です。デモでは、開発者たちがさまざまな環境を紹介しましたが、その中でも水処理が際立っており、周囲にリアリズムと美しさのレイヤーが加わりました。風景の細部は、プレイヤーをこの神話の世界に没頭させるために細心の注意を払って作られています。

Titan Quest II
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Titan Quest II は、前作よりも戦略的で挑戦的な戦闘システムを約束します。デモでは、直感的で自然なスキルシステムを備えた流動的な戦闘体験が明らかになりました。あらかじめ決められたスキルは4つに制限されていたにもかかわらず、戦術計画への焦点は明確でした。利用可能なスキルには、機動性のためのLeap 、基本的なStrike 攻撃、およびIce Nova やIce Shards などの氷ベースの能力が含まれていました(記憶から覚えていますか?これらのパワーと基本攻撃を組み合わせることで、ダイナミックな戦闘体験を提供します。

このゲームの最もエキサイティングな機能の1つは、その深いキャラクターカスタマイズシステムです。2つのスペシャライゼーションを組み合わせることができるマスタリーシステムにより、プレイヤーは自分のプレイスタイルに合わせたユニークなハイブリッドクラスを作成できます。このデモでは、カスタマイズのレイヤーを追加するスキルモディファイアシステムが導入され、プレイヤーは能力を調整して戦闘効果を最大限に高めることができます。例えば、ある修正では攻撃が雷ダメージを与えることを可能にし、別の修正では連続してヒットすることでダメージを蓄積することでStrike 攻撃を強化することができます。

戦利品は単なるリソースコレクションではありません。各アイテムには目的があり、最大限のユーティリティを得るためにアップグレードできます。攻撃ダメージを大幅に増加させる斧や、スキルのクールダウンを20%短縮するヘルメットなどのアイテムを見たのを覚えています。これは、装備がゲームプレイのダイナミクスに直接影響を与え、より豊かで戦略的な体験を提供することを示しています。

Titan Quest IITitan Quest II
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デモの制限にもかかわらず、このゲームは私たちにポジティブな印象を残し、2024年冬または2025年初頭に予定されている早期アクセスリリースに大きな期待を寄せています。この初期バージョンにはフルコンテンツの一部しか含まれませんが、キャラクターのカスタマイズが進み、戦闘がより挑戦的になるなど、オリジナルゲームが提供したものを大幅に拡張することがすでに約束されています。

今日はこれでおしまいです: Titan Quest II は、豊かなギリシャ神話と現代的なゲームプレイのダイナミクス、強化されたキャラクターのカスタマイズを組み合わせて、深く満足のいくゲーム体験を提供する予定です。探索する美しい世界と、前作よりも戦略的な戦闘システムにより、プレイヤーは古代ギリシャへの壮大な帰還を期待できます。

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