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Thor: Love and Thunder

Thor: Love and Thunder

クリス・ヘムズワースは4番目のトール映画で本当の愛を探し、私たちはいくつかの考えを持っています。

あなたの家族や友人が死ぬのを見るのは、特にあなたがほこりを噛む習慣がある兄弟を持っている場合、誰もが-最強のアスガルド人でさえも落ち込む可能性があります。トールの場合、彼はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとの内なる平和を求めることに決めました、彼らの失望に、宇宙の戦いの間のトールの哲学にほとんど我慢しなければなりません。しかし、新たな脅威が近づくにつれて、雷神は新しい同盟国を探すことを余儀なくされ、元ジェーン・フォスターとの再会は、彼女がマイティ・ソーの役割と責任を引き受けたことが判明したとき、驚き以上のものになります。

タイカ・ワイティティは、コミックブックの世界でワイルドになる自由を与えられると、酔わせるストーリーテリング能力を持っており、彼のタッチはロックンロールとはるかに軽いトーンで象徴的な神を彩りました。スタイルはトールで非常にうまく機能しました:ラグナロク、これは私が最も面白いトール映画であると思います。残念ながら、それはラブアンドサンダーではあまりうまく機能せず、すぐにいくつかのあまりにも多くのストーリースレッドに絡み合い、ユーモアはラグナロクほどクリックされません。ラブアンドサンダーは、そのロマンティックな性質のために混乱してプロットレスになりますが、これは、映画が実際に提供するすべての楽しいカメオとワイルドな乗り物を考えると残念です。少なくともラグナロクのように宇宙的で混沌とした何かを期待している人は、ここでも明らかに楽しんでいるでしょうが、私自身にとっては、そのほとんどがとても粘着性のある提示されていると感じたとき、笑顔を割るのは困難でした。

Thor: Love and Thunder

クリスチャンベールが漫画の世界を引き受けるのを見るのも少し奇妙ですが、彼はダークナイトの時代からすでにこのジャンルに精通しています。ここで彼はと呼ばれるゴッドスレイヤーを演じており、映画のオープニングで非常に効果的に確立されており、マーベルの世界で最も記憶に残る悪役の1人です。しかし、彼の不気味さは完全に映画が確立しようとしているトーンにかかっており、ある瞬間には彼は本当に威嚇しているように見えるかもしれませんが、別の瞬間には間違った映画に終わったおとぎ話のキャラクターのように感じます。しかし、ベイルがあえて少し手を出しているからこそ、ミックスは楽しい。キャラクターは、歪んだ星の王子さまの雰囲気を放つ白黒の影の次元で最もよく機能し、ベイルの人間性もそれらの悪魔の目を通して輝くことができます。しかし、悪役の探求は、すべてが言われ、行われるとき、アイデアが少し不足しすぎていると思います。

この映画の最大の問題は、乱雑なストーリーテリングは別として、主演俳優間の相性です。ナタリー・ポートマンとクリス・ヘムズワースは悪役とはほど遠いです-それどころか、スターは彼らのキャラクターで遊ぶことがたくさんあります-しかし、映画が彼らの関係をどれだけ深めようとしても、真実はこれら2つが一緒にうまく機能したことがないということです。最初の2つのトール映画は、感情的にペンキが乾くのを見るような、彼らの関係に何らかの意味を与えるのに苦労しました。まさにこの理由で、かじり、熱、ピン留め、そして愛のすべての罠は少し平らになります。トールは、エンドゲームで演じたリボウスキのような肥満の男よりもここで自分自身を見つけ、ポートマンの癌に襲われたヒロインは映画にもう少しジレンマを与えますが、両方の当事者が一緒になって硬すぎると感じます。テッサ・トンプソンの退屈な間奏についても同じことが言え、第3幕は陽気さと涙を流す深刻さを織り交ぜることができません。

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Thor: Love and Thunder
ポートマンとヘムズワース自体は素晴らしいですが、一緒にはあまり愛や雷はありません...

ラブアンドサンダーは、その感染性のエネルギーと議論の余地のないユーモアのおかげで、今でもなんとか楽しませることができますが、結局、第4章は、より長い休憩から本当に恩恵を受けたであろう映画フランチャイズの一連の疑わしい続編の1つです。エターナルズほどひどいものではありませんが、狂気の多元宇宙ほど驚くべきことでもありません。最近のマーベル作品の共通点は、すべてがまだやや方向性がなく、やり直されているように感じることです。さて、各映画を非常に重要なマーベルコラージュのパズルの重要なピースと見なすべきではなく、各映画は自立できるはずですが、ワイティティのユニークなコメディにもかかわらず、ラブアンドサンダーはより良いマーベル映画の鋭さを欠いています。

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映画レビュー. 執筆者 André Lamartine

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