春の終わりに、バットマン:アーカムのゲームを手がけた主要人物の1人であるエイムズ・カーシェンが、G.I.ジョーの忍者スネークアイズを主役にした新しいゲームの作業を開始したことを報告しました。そして、新しい 求人情報のおかげで、スタジオがプロジェクトを次のように紹介することで、何が待ち受けているのかについて少し詳しく知ることができました。
「私たちは、伝説のキャラクター、スネークアイズが主役のGI JOE Universeを大胆かつ現代的に解釈した、初のマルチプラットフォームAAAゲームを構築するために、優れた才能を持つ開発チームを編成している最中です!」
バットマン:アーカム三部作と同様に、このAAAタイトルもオープンワールドゲームのようですが、それは要求される資質の1つが 「オープンワールドおよび/またはサンドボックスプロジェクトでの作業経験」であるためです。
このゲームから何かが見られるようになるまでには、おそらく長い時間がかかるでしょう。それは次世代のコンソール向けにリリースされるかもしれません(またはリリースされないかもしれません)。いずれにせよ、『バットマン:アーカム・シティ』のエグゼクティブ・プロデューサーを務めた男が手がけたオープンワールドの『スネークアイズ』ゲームは、本当に美味しそうに聞こえます。最近のインタビューで、ハズブロの責任者であるダン・アユーブは、すべてがさらに良くなるかのように、より暗いゲームになる(「あなたのパパのGIジョーではない」)とさえ言っています。
だから。。。これらすべてはあなたにとってどのように聞こえますか?