Park Beyondにストーリーテリングキャンペーンモードがある2つの理由
トロピコの背後にある最近買収されたスタジオは、これとさまざまなタイプのプレーヤーについて話します。
リンビックエンターテインメントは現在バンダイナムコの一部であり、ドイツのスタジオは以前にトロピコで優れた品質と創造性を示しただけでなく、今後のパークビヨンドもテーマパークシミュレーターの点で非常に有望に見えます。
クリエイティブディレクターのヨハネス・ライトマンはGamereactorに対し、「Park Beyondで達成したかったのは、テーマパークのジャンル全般に対する私たちの愛を示すことです。なぜなら、私たちはテーマパークゲームのファンであり、直接テーマパークに行くこともありますが、これに加えて何か新しいものを提供したかったので、これらの不可能性のスパイスをその上に置きました。 クレイジーで誇張しすぎるようなすべてを作ってください、そしてあなたは私を信じることができます、私たちはこれらすべてのアイデアを思いつくのがとても楽しかったので、これは基本的に私たちがプレーヤーに与えたいものです、例えば、彼らが公園を建設し、そしてそれらを体験する方法のように、彼らは実際の生活では経験することができませんでした。」
シミュレーターと大物では、ハードコア機能と新規参入者にとってより魅力的な機能のバランスをとるのは常に難しいです。
「まったく異なる人々がいることに気づきました」と、その点についてReithmann氏は説明します。「細部から制作することを本当に楽しんでいる人たちは、個々の作品から自分の建物を建てることができ、テラフォーミングエディターやこの種のものを楽しむことができるので、それらをカバーしていますが、もちろん、見た目が美しく見えることを楽しんでいるプレイヤーもいますが、必ずしも自分で作成することにそれほど深く取り組んでいるわけではありません。 また、彼らのためにものを提供したいので、一方では、公園で簡単に使用できる、事前に構築された建物の構造、装飾されたオブジェクト、さらにはコースターなど、多くのものを提供していますが、最も興味深い部分は、コンテンツを作成するすべての人がこれをコミュニティ全体と共有できることだと思います。 そして今、私たちは花の小さなアレンジメントからあなたが建てた最大の建物まで話しています、そしてあなたはあなたの公園全体をあなたの友人と共有することさえできます、そして彼らはそこから続け、基本的にこれの上に彼ら自身の公園を建てるか、あなたの友人の公園を通してコースターを建てることができます、それで基本的に何かを作りたいすべての人のために私たちはそこに十分な機能を持っていますそしてしたいすべての人のためにコンテンツで遊んでください」。
そして、歓迎機能について言えば、まったく新しいストーリーモードはその目的だけを目的としているわけではないことがわかりました。
「基本的に2つの理由があります」と、シングルプレイヤーキャンペーンについてクリエイティブディレクターが発表します。「1つは、ゲームが管理レベルに非常に複雑であるため、新規参入者にとってのアクセシビリティです。編集者にとっても、できることは非常に多く、新規プレイヤーにとっては非常に困難な場合があるため、これを段階的に紹介するキャンペーンを行いたかったのです。一方、『Tropico』に取り組んでいたとき、私たちはすでに物語を語るのが大好きで、本当に奇妙で面白いユーモラスなキャラクターがいましたが、私たちは物語を語るのが好きで、夢を大きくして不可能であるというテーマ全体が好きなので、間違いなくこれを続けたかったのです。そして、あなたが言ったように、私たちはこれらの異なるキャラクターを持ち、それらはすべて不可能性について異なる見解を持っているので、クレイジーなフリーランナーの女の子のようなブレイズがいるように、そして彼女はすべて完全に極端に行くようなものです、そして反対側にはイジーがいます、例えば、少し怖いので、これも経済的に良い考えであることを彼女に納得させる必要があります。アレックス、例えば、彼は物事の安全側にいます、彼は「OK、あなたは人々を空中で撃つことはできません、これは安全ではありません」のようです、そしてあなたはそれを安全にする方法とすべてが整然としていることを彼に納得させる必要がありますそして、あなたが言ったように、彼らは相反する動機を持っており、キャンペーンを通してあなたはそうするでしょう、 うまくいけば、彼らを愛し、彼らを説得することを学ぶ」。






