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Phantom Blade: Zero

Phantom Blade: Zero の開発者は、本物のカンフーマスターを使用して戦闘をキャプチャしました

工芸品への献身について話してください。

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Summer Game Fest では、Phantom Blade: Zero をプレイできただけでなく、幸運にもゲームのディレクターである Soulframe Liang と話をする機会があり、ストーリーや戦闘などについてじっくりと話してくれました。

ゲームの予告編からわかるように、戦闘は映画の決闘のように流れる動きで、ここではかなり恒星になりそうです。リャンによると、それは本物のカンフーの動きを再現するために彼らが費やした献身によるものです。

「まず、すべての動きは、中国にいる本物のカンフーマスターによってモーションキャプチャーされています」と Liang氏は言います。 「私たちは、映画業界のトップクラスのカンフースタントマンをたくさん招待して、カンフーの動きのモーキャップを撮ってもらいました。彼らはまた、デュアルブレードとロングブレードでこれらすべての動きをデザインするための多くのインスピレーションを与えてくれます。すべての動きは素晴らしいですが、それらは本物です。彼らは本物のカンフー運動から来ているのです」

「カンフーの哲学は、常に動くことです」と彼は 続けた。 「あちこち動き回れる。敵の背中に移動してかわすことができ、水のように移動できますよね?そして、それはカンフーの非常に重要な哲学でもあり、私たちはそれを表現しています。」

インタビューの全文は、以下のビデオでご覧ください。Phantom Blade: Zero は PS5 と PC 向けに開発中です。

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