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映画レビュー
The Menu (Disney+)

メニュー(ディズニー+)

Månsは、喜びと失望の両方を備えたテイスティングメニューを用意しました...

今夜は、世界で最も高級なレストランの1つであるホーソーンで食事をします。今後の美食体験のために、あなたは封筒ごとに13,000を支払うでしょう、そして料理の震源地はプライベートチャーターボートでしか行くことができない小さくて絵のように美しい、孤立した島にあります。選ばれた数少ない人の一人として、4時間半の間、あなたはあなたが夢見ることしかできなかった方法で世話をされます。今まで見たことのないものを見ることができます。存在だとは思わなかった味を体験し、会うことのなかった人と出会います。

それがマーク・マイロッドのホラー風刺、メニュー、一般的な大げさな上流階級、特に食通現象をからかうことになると、確かにパンチを惜しまない前提です。厳選された12人のキャラクターが島に到着し、すべてが伝説のシェフ、スロウィック(レイフ・ファインズ)のある種の背景と歴史を持っています。「プラスワン」として到着したマーゴット(アニャテイラージョイ)を除くすべて。 したがって、彼女は強迫観念的で自称食品愛好家のタイラー(ニコラス・ホルト)と一緒に施設に到着しますが、高級ダイニングの概念を自分で購入することはありません。タイラーのような厄介な知識のある会社では、シンプルだがとても風味豊かな牡蠣のミニョネットを鑑賞するのが難しい理由を簡単に理解できます。他のゲストは、作り上げられたタイトルと彼らの後ろの最高の年を持つラウドマウスの束で構成されています。苦い食べ物評論家、引退した俳優、貪欲なヘッジファンドブローカー、そして唸るアシスタント。あるカップルは、タラを食べているのかオヒョウを食べているのかさえわからないまま、Slowik'sで11回食事をしました。

The Menu (Disney+)

マーゴットはここに属していません。彼女は、乳牛が152日間殺害されたのか、153日間殺害されたのかを気にすることはできませんでした。彼女はホタテ貝が死んだときがどのように聞こえるか、料理がタリアンかフランス料理かを気にしません。彼女は憧れと悲しみでほろ苦い香りのワインを肩をすくめ、提供される料理が小さな芸術作品と同じくらい美しいという事実は彼女を悩ませません。彼女は餌を与えられるためにそこにいます。食べ物の記録を暗唱したり、肥大化したシェフの子供時代の話を聞いたりしないでください。最初のコースから、これが特別な夜になることは明らかです。「パンなしパン皿」はまさにその名の通りです。空のパン皿。パンを説明するメモが製品自体の代わりに残っている場所。これは分子ガストロノミーの遊びですか、それとも期待の高まり傾向全体の嘲笑ですか?受賞歴のあるサワードウパン、それについて歌が書かれているほど特別なパンを受け取ることを期待しているところ。それが完全に失われた今、全世界は敷地内の選択されたダイナーのために逆さまになっています。それは顔を平手打ちするようなもので、憤慨したささやきが聞こえます。 「彼はどうやってこれを逃れるのですか?しかし 、私たちが聞くことは、Slowikも聞きます。誰かがひびの入ったエマルジョンについて不平を言うならば、彼らは同じことをもっと期待することができます。誰かが古い試行錯誤された真の支配技術を試しますが、「私が誰であるか知っていますか?」 しかし、肩が冷たくなります。ゆっくりと、しかし確実に、ダイナーはこれが普通のテイスティングメニューではないことに気づき始めます。

The Menu (Disney+)
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メニューは多くのレベルで印象的です。それは、誰もが誰かを所有し、映画全体を通して、創造的なプロセスへの情熱が裕福な顧客に対してピットインされている、階級主義の問題全体に本当に指を置くことができるずる賢い風刺ですお金がすべてを買うことができると信じているのでそこにいるだけです。彼らは料理についてすべてを知っているふりをしますが、実際に自宅のキッチンでブイヤベースを一緒に投げたことはなく、おそらくハンバーガーを揚げたことさえありません。彼らは、成分を正しく発音することさえできずに、他の誰かのライフワークに大きなラベルを叩きます。彼らは皿の雪が大好きですが、それは今ソーシャルメディアでトレンドになっているからです。彼らは料理の正義をしない暗い場所で写真を撮ります。彼らはすべてを当然のことと思っている自称愛好家であり、それに加えて、社会におけるメディアの力を示しています。誰が片手でビジネス全体を倒したり、ほんの少しの厄介な言葉で夢を押しつぶしたりすることができます。メニューでこの問題に取り組む方法は、見事なものに他なりません。

Slowikはヒーローではなく、むしろ彼は石のように冷たいサイコパスであり、本格的なナルシストですが、それにもかかわらず、彼は私が最も感じているキャラクターです。彼が不可能を喜ばせようとするとき、彼は地球上での彼の目的、喜ばせたいという喜びと欲求を失うことになります。これもこの映画の最大の問題です。12人のディナーゲスト全員の中で、私の共感に値する人は誰もいません。それは一次元の、圧倒的なキャラクターの大きな一般的な塊であり、彼ら自身が鍋に行き着いたとしても、私は少しの間悲しむことはありませんでした。しかし、私はその理由を理解しています。それは、ある意味で社会全体を表すアンサンブルであり、少しの想像力で、欲望、貪欲、プライド、大食い、怠惰、怒り、嫉妬を伴う七つの大罪すべてを表すからです。実際にすべての訪問者に貼り付けることができるお世辞の品質は少なくなりますが、他の訪問者よりも明確にいくつか。たとえば、若い女性を好む裕福な年配の男性、平凡な生活は決して選択肢ではないお金に飢えたヘッジファンドブローカーがいます。私たちには、何よりも自分を何よりも重視する料理評論家と、大食いの本質であるタイラー自身がいます。彼らは皆、このシェフのオードブルで果たすべき役割を持っています。

The Menu (Disney+)

今夜は合計7つの物語が美しい大皿で提供され、ここではすべての規範を捨てて、料理の芸術の核心を掘り下げます。恒星のレストランとまともなジョイントを区別するもの。想像力、プレゼンテーション、愛、そして常に最高であり、どんな犠牲を払ってもそれをやろうとする意欲。所有しているものや持っているものをすべて売らなければならないこともあれば、お金で買える最高のラムステーキを調理するために、自分の島に移動して文明から隔離しなければならないこともあります。完璧な世界では、ホーソーンは贈り物、恩恵、そして恩恵だったでしょう。悲しみを美しいものに溺れさせたい人、インスピレーションを求め、明日がどうなるか気にしないが、今ここに住みたい人のために。しばらく日常生活から逃れたいだけの人のために。しかし、ここでは不安の待ち合わせ場所になります。真実の家であり、夢の最終目的地です。

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メニューは、時々めちゃくちゃ美しいので、目を潤ませ、脈拍を競わせる映画です。ここでは、写真家のピーター・デミングは、キッチンの雰囲気がはるかに少ないにもかかわらず、シェフズテーブルを思い起こさせることはめったにないプレゼンテーションを作成することで、本当に自分を上回っています。色と形は私の目の前で生き生きと生まれ、最高級の小さな料理の芸術作品になります。私はほとんど材料に触れ、芳香のエロティシズムの交響曲でガムシールを愛撫する味を感じることができます。コリン・ステットソンのオーケストラ主導のサウンドトラックを追加すると、抵抗するのが非常に難しい不吉な優雅さの感覚が現れます。この陶酔感のある完璧さは、スターターコースとメインコースの両方で持続しますが、残念ながら、デザートは、よくあることですが、がっかりします。島で収穫したてのホタテ、植物、花にふけり、圧力鍋の野菜、骨髄、牛肉のジュースに浸った後、私たちは想像力にほとんど任せないフィナーレで夜を終えることを余儀なくされます。ある意味で、それはデザートが到着し、ティラミスの疲れたバージョンまたは鈍いシャーベットであることが判明した後の実際の生活での感覚であるため、それは完璧な結末です。他方では、それは信じられないほど弛緩し、また、なぜこれが今ここで起こっているのかについて何らかの説明を得ると想定している私たち全員に直面して強力な洗浄を感じます。それにもかかわらず、メニューは楽しむ価値のある楽しい料理です。どうぞ召し上がって下さい!

08 Gamereactor Japan
8 / 10
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華麗な風刺、階級社会をからかうことを恐れない。それ以外は少し薄いアンサンブルですが、主役のレイフ・ファインズが割れています。
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口の中に悪い味を残す可能性のある圧倒的な結末。
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