日本語
Gamereactor
ニュース
The Lord of the Rings: Gollum

The Lord of the Rings: Gollum 開発者が悪いゲームを謝罪

彼らはバグや技術的な問題を修正することを約束しますが、それで十分ですか?

HQ

印象的な予告編といくつかの遅延により、幸いなことに、多くの人が今週初めにThe Lord of the Rings: Gollumが発売されたことを基本的に忘れてしまいます。幸いなことに、ゲームが非常に悪いと言うのはベンだけではないからです。これらの反応により、Daedalicの開発者は謝罪しました。

ツイッターの投稿には次のように書かれています。

「『ロード・オブ・リング:ゴラム』のリリース時に多くの皆さんが経験した圧倒的な経験について、心からお詫び申し上げます。私たちは、ゲームが私たち自身または私たちの献身的なコミュニティのために設定した期待に応えられなかったことを認め、深く遺憾に思います。ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。」

十分です。開発者やパブリッシャーが自分の過ちに応えているのを見るのは素晴らしいことですが、本当ですか?ゲームの将来についてチームが語る内容は次のとおりです。

「ゲームの成功は、プレイヤーの楽しさと満足にかかっていることを理解しています。私たちはあなたのフィードバックを心から評価し、あなたの声に積極的に耳を傾け、あなたのコメントを読み、あなたが提供した建設的な批判や提案を分析してきました。

私たちの開発チームは、多くの皆さんが経験したバグや技術的な問題に対処するために熱心に取り組んできました。私たちは、ゲームを最大限に楽しむことができるパッチを提供することをお約束します。」

バグや技術的な問題は、ゲームに関するベンの問題のほんの一部であり、コアの柱の多くも満足のいくものではありません。ほとんどはほぼ不可能で、修正するのに非常に費用がかかるので、The Lord of the Rings: Gollumを成功させるには、ある程度の磨きで十分でしょうか、それとも少なくとも大丈夫でしょうか?言って下さい。

The Lord of the Rings: Gollum

関連あるテキスト:



Loading next content