Gamereactor JP. ビデオゲームの最新トレイラーや、世界最大のゲームコンベンションでのインタビューを見る。 Gamereactorは当ウェブサイトを快適に閲覧していただくため、Cookieを使用しています。続行する場合、お客様がCookieポリシーに満足しているこ同意されているとみなします

日本語
Gamereactor
記事
The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom - メモリーズ ガイド

新しいゼルダの物語は、その広大なオープンワールド全体に散らばって断片的に語られています。これらのピースを組み合わせる方法は次のとおりです。

HQ

すでにゼルダの伝説 王国の涙">圧倒的なThe Legend of Zelda: Tears of the Kingdomをプレイしている場合は、物語の方法がゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの方法と非常に似ていることに気付いたかもしれません。つまり、リンクはこの新しい冒険の物語のパズルを完成させるために別の時間から思い出を集めています。

スカイアイルズから最初に降りて以来、あるいはトレーラーでさえ、ハイラル表面のいたるところに現れた大きなマークに気付くでしょう。それらは物語の一部に関連しており、あなたがすでにそれらのいずれかを持っているなら、あなたはそれらが何であるかを知っています。以下は、それらすべてを見つけるのに役立つガイドです。それでも何について話しているのかわからない場合は、最初のものを見つけたらここに戻ってください。また、この記事にはいくつかの非常に軽いストーリーのネタバレが含まれます。あなたは警告されました。

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

ゼルダ:王国の涙-すべてのドラゴンティアはどこにありますか?

王国の涙の物語を構成するゲームの思い出(「-」を押すと旅行記メニューで再生できます)は、主にゲームのタイトルを与える「王国の涙」であり、特にインパと研究者によってドラゴンの涙と呼ばれています。神話上のミステリーサークル(たとえば、映画「サイン」に描かれている)やナスカの地上絵に似たマークについては、ここでは適切にGeoglyphsと呼ばれ、今回は古いシェイカの執着です。

ちなみに、これらすべてについてもっと知りたい場合、ゲーム内で視覚的な手がかりを得たい場合は、インパとの遭遇により、タナガルキャニオンの終わりにある忘れられた寺院に移動します(ガーディアンやタフな敵がはびこるわけではありませんのでご安心ください)。ただし、ストーリーの直後で、できるだけ早く手に入れたい場合は、ゲームのすべての思い出/カットシーンとそのロックを解除する方法のガイドを次に示します。

これは広告です:

合計で、ドラゴンティアーズと18の記憶があります

ここでは、冒険のすべての思い出を得る方法を説明しますが、それらが明らかにすることについてのネタバレは提供しません。

記憶01:マスターソードの力

時系列で最初の記憶を取得するには、あなたが最初に彼に会ったときに気を取られていると言うグレートデクツリーの会社で起こるので、あなたはすでに数時間遊んでいたいでしょう。したがって、最初に彼と話すことができなければなりませんが、それは別のクエストの一部です。このシーンはブレスオブザワイルドとティアーズオブザキングダムの間に発生し、論理的には両方の冒険におけるマスターソードの重要な役割と関係があります。要するに、あなたが本当にこれを最初にやりたいと思っているなら、彼のおなかのトラブルからデクの木を和らげるための探求はかなりの挑戦になる可能性があるので、あなたは準備するのが最善です。

記憶02:覚醒

このゲームに時系列で最初に登場するメモリは、プレイスルーを開始するとすぐにアクティブにするシーンであるため、Purahパッドの02番です。実際、それはあなたが王国の涙について最初に見たものであり、すでに古い予告編があります。あなたはそのミイラが誰であるか知っています...

これは広告です:

これには特別な手順はありません。ゲームを開始するだけです。

メモリー03:ロスト - ドラゴンズティア1

ラウルの形をした地上絵は、城とノーミー沼の間のハイラル平原北部の草の上にあるため、最も明白です。マップを初めて飛行する際に見逃すことは不可能です。涙はゾナイの頭にも簡単に見られます。クエスト自体は、インパと一緒に熱気球からの鳥瞰図からこの最初の地上絵を調査するためにここにあなたを導きますが、あなたはまだパラグライダーを持っていないかもしれないことを覚えておいてください!安全な降下を確実にするために、高いところに向かう前に必ずそれをつかんでください。そのためには、クライシス・アット・ハイラル城のクエストの最初の数ステップを完了してください。

メモリー04:未知の世界 - ドラゴンズティア2

クエストはオルニ村から始めるようにあなたを招待するので、これはおそらくあなたが寺院の形で遭遇する2番目の地上絵でもあります。タナガルキャニオンとオーリムラグーンの間のタバンタヒルにあります。その涙は、図面の寺院への入り口のアーチの上に見られます。

メモリー05:ミネルのアドバイス - ドラゴンズティア3

ニンテンドースイッチ やプラパッドの形をした地上絵も非常に中央に配置されていますが、クエストの順序によっては、ずっと後で見つけることができます。地図上では、ビーレメドウとビールバレーの間、またはより広くはハイラル城とゾラ地域の中間にあります。ティアドロップは画面の中央にあり、はっきりと見えます。

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

メモリー06:ゲルドアサルト - ドラゴンズティア4

まだ地図の中央にありますが、今回は平野の南西、サマレ高原の隣に、モルドラの形をした地上絵があり、その涙はまだ湾曲した尾にあります。リバーサイド厩舎から簡単に見つけることができます:バトールラグーン、小さな円形の森の図面の上部。

記憶07:偽りの忠誠心-ドラゴンの涙5

当然のことながら、ガノンドロフに捧げられた地上絵は、ゼルドの入り口、砂漠を見下ろす崖の内壁、ザフィール高原の下にあります。それは非常に垂直ですが、雪の上の図面の中心に涙があります。

メモリー08:ゼルダとソニア-ドラゴンティア6

前の地上絵のやや北にあるソニアに捧げられたこの地上絵は、ハイラルヒルズのイルメン高原にあるウォッチフォートから直線で西に遠くにあります。君主の髪の絵の右端に涙が見えます。

メモリー09:ソニアの悲劇-ドラゴンの涙7

この地上絵はどれほどよく考えられていますか?それはゲルドの短剣のような形をしており、同じ形をしているハイラル全体で唯一の地理的形成、つまり地図の南東隅、オナオナ村の東にあるブレシア半島の上に印刷されて非常に見栄えがします。涙のしずくは、武器ガードの一端、柄の上に見られます。

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

メモリー10:魔王の誕生 - ドラゴンの涙8

うわー(ごめんなさい)。この強力な記憶は、特にゼルダの黄金の馬を探しに行った場合に簡単に見つけることができます。雪に覆われた北タバンタ草原の上にあり、巨大で次のような形をしています。まあ、悪魔のように。裂け目は図面の左端にあります。

記憶11:魔王の軍隊-

この記憶には地上絵がなく、物語自体を進めることで活性化され、明らかに、前の記憶で秘密の石を手に入れた後、ガノンドロフが何ができるかという幻想的なシーンを見るのに十分な距離まで進んだときに活性化されます。ハイラル城に行き、4つの惨劇に関連する4つの寺院を完了した後、メインクエストに従うことでそれを見ることができます。

記憶12:賢者の誓い-ドラゴンの涙9

勾玉や秘密の石のような論理的な形をしたこの地上絵は、地図の東端、タル高原にあり、すでにラナイル海に面しています。勾玉を「9」として見ると、涙は右下の曲線にあります。

記憶13:君主の義務-ドラゴンの涙10

この地上絵も非常に明確であり、ハイリア湖の壁に輝いているので、おそらく非常に早く見つかるでしょう。絵を見ると、左上の花に涙が浮かんでいるのが簡単にわかりますが、橋を守っている燃えるようなグリークに注意してください!

The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom

メモリ 14

[工事中ですが、これを探しているならすぐにチェックしてください!

記憶15:別の時代の剣-ドラゴンの涙11

マスターソードの形をしたこの地上絵は、ウンブラの遺跡とエルディン山脈の間に水平に横たわっているのを見ることができ、裂け目は邪悪な駆逐艦の剣の一端、ほぼ刃の先端にあるため、最も簡単なものの1つです。ヒント:飛び回っておらず、地下を探索していることに気付いた場合は、柱のAscendを使用して下から地上絵に直接登ることができます。

メモリ 16

[工事中ですが、これを探しているならすぐにチェックしてください!

メモリー17:ドラゴンの涙-ドラゴンの涙12

ここではネタバレしないメガストーリーイベントは、このボーナスティアでその素晴らしさをすべて明らかにします。ロックを解除するには、前の11を見つける必要があります。これは非常に認識可能な場所にドロップします:アッカラのスパイラルテールの形をしたスパイラル半島。たぶん、ジェミミク神社に直接テレポートして、数メートル離れたところにある最も悲しい涙を見つけることもできます。

記憶18:ゼルダの願い

あなたが地上絵なしで得るもう一つのものは、物語の中で自然に進んでいます。タイムラインのこの最後の記憶は、魔王が過去に閉じ込められた後の現在の時間に最も近いものであり、ゲームの開始時に時間の神殿で起こることと結びついていることがわかります。あなたがその献身的な使命に それ を取り戻すとき、あなたは戻ってくるでしょう。

関連あるテキスト:



Loading next content