The Legend of Zelda: Echoes of Wisdom は先週(9月23日から29日まで)日本で最も売れたゲームでした。 ファミ通の週次データによると、200.121枚(小売コピーのみをカウント)を販売しました。
2番目と3番目に売れたゲーム、 英雄伝説改の軌跡 - さらば、O Zemaria、EA Sports FC 25も同じ週にリリースされましたが、3万本未満で大きく取り残されています。
1週間で、ゼルダの知恵のエコーズは、全世界で34,902台をかろうじて販売したアストロボットも席巻しました。しかし、前作のゼルダと比べると、その売り上げは比較すると見劣りします。
2023年5月、『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は、日本公開初週だけで1,119,502本という驚異的な売上を記録しました。日本での生涯販売数はまだ200万本に達していないため、わずか1週間で日本での販売本数の約60%が売れたことになります。
Echoes of Wisdomの数字は、シリーズがその国で通常行っていることとはるかに一致しています。これは、2013年に3DSの「A Link Between Worlds」が行った、前作の2Dゼルダゲームが初週に225,418本、生涯で425,729本を販売したのをわずかに下回っています。
しかし、2019年のSwitchの『リンクの覚醒』リメイク版(初週141,375回、生涯274,208回)や2021年の『スカイウォードソードHD』(初週159,089回、全体の数字不明)を上回っており、 ゼルダWiki のデータによると、スコープと現実的な販売期待において『知恵のエコーズ』にはるかに近いゲームとなっています。