ニュース
The Last Caretaker
The Last Caretaker 開発者が、サバイバル ゲームがプレイヤーを手に持つことを避ける方法を説明
最近の多くのプレイヤーは、どこへ行けばいいのか、何をすべきかを言われたくないと感じており、The Last Caretaker はそれに注目しています。
HQ
The Last Caretaker では、プレイヤーは人間の「種」を集め、宇宙に送り出せるほど健康になるまで成長を手伝うことで人類を救おうとします。それは簡単な作業ではありませんが、Channel37 はそれに取り組む方法を教えてあなたの手を握りたくありません。
Channel37 のクリエイティブ ディレクター兼共同創設者である Antti Ilvessuo 氏に話を聞いたところ、プレイヤーが自分で解決策を見つけながら、探しているものを確実に見つけられるようにすることのバランスをどのように取るかを尋ねました。
「信じられる世界を構築し、すべてに意味がある世界と場所を構築し、探索を奨励し、行うと、常に報酬が得られます。」 イルヴェッスオは言った。 「そうすれば、プレイヤーと一緒に世界を理解し、そこにあるものを見ることは常にやりがいがあることを理解して構築していきます。」
「偶然の部屋に何かが置かれているのではなく。しかし、すべてはあなたの世界体験をより豊かにし、あなたの探求を奨励するように構築されています」と彼は続けました。「だから、あなたが開けたように、屋根に行ってドアを開けると、その端の椅子にテディベアがいるのが見えると思います。」
The Last Caretaker で迷子になることを心配する必要はありませんが、道をたどるたびに旅に役立つ何かが開かれる新しい扉が開かれるようです。私たちの深い考えをもっと知りたい場合は、 こちらで見つけ、以下のインタビューをご覧ください。
HQ


