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The First Descendant

The First Descendant ハンズオン: 別のDestinyキラーが戦闘に加わります

私たちはNexonの今後の略奪シューティングゲームをプレイして、それがあなたの次の大きなアクションへの執着になるかどうかを確認しました。

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何年にもわたって非常に多くの「Destinyキラー」がいました。Anthem、The Division、Outriders、Borderlands 3、Warframe、これらはデビューし、BungieのDestiny 2を倒すことができるゲームとしてファンによって吹き替えられたゲームのほんの一例です.Destiny 2は、幅広いマルチプレイヤー機能を備えた長期にわたるライブサービスの略奪アクションゲームのゴールドスタンダードであるため、ほとんどの人はその探求に失敗しました。なぜ私はこれを持ち出すのですか?私が見たところ、NexonのThe First Descendantは、この成長するギャングの次のメンバーになりつつあるからです。

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最近、ゲームの Crossplay Beta をいち早く味わうために、しばらくの間 The First Descendant を実際に体験する機会がありました。このプレビューの機会の中で、私は2つの方法でThe First Descendantを体験することができました:プロローグの冒頭で新鮮なキャラクターを使った通常の方法と、現在利用可能なすべてのキャラクターにアクセスできるBoostモードを通して、その多くは大幅にレベルアップされ、いくつかはより強力で神話的なバリエーションでさえあり、ゲームの様子を垣間見ることができました何時間も沈んだ後に感じます。プレイ方法に関係なく、ゲームプレイとThe First Descendantが実際に感じる方法は、感銘を受けましたが、少し安全すぎて面白くないと感じました。

ゲームプレイを掘り下げる前に、このゲームはDestinyとDestiny 2の両方が長年直面したのと同じ問題に直面しているように見えることを言っておきますが、Nexonは、物語の説明や世界構築にあまり時間を費やすことなく、かなりの時間ストーリーを語る世界を作成しようとしています。ほとんどのライブサービスゲームはこれと同じ問題に直面しており、その見返りとして、これらのゲームの物語は通常、紙のように薄いか、開発者があなたに専門用語やニッチな用語を大量に投げかけ、彼らが作成している世界の絵を描くのに役立つことを期待して配信されますそして、プレイヤーとしてのあなたの動機は何ですか。言うまでもなく、The First Descendantの物語が何であるかはわかりませんでしたが、明らかに、人類の生存を確実にするために、強力な人間が侵略者の大群と格闘し、反撃することに重点が置かれています。

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幸いなことに、ゲームプレイは、少なくともPvE略奪シューティングゲームが魅力的であると思われる場合は、もう少し魅力的です。The First Descendantでは、さまざまな場所を探索し、クエストやタスクを完了し、たくさんの敵を撃ち抜いて爆破し、レベルアップするためのより良い装備と経験値を探します。この種のゲームに期待するダイナミックさに挑戦するものではありませんが、Unreal Engine 5プロジェクトのおかげで、ゲームプレイは信じられないほど流動的でスムーズで、世界とグラフィックは驚くべきものであり、本当にあなたの時間を費やすものがたくさんあるようです完了します。

クエストやタスクのいくつかは一次元的に感じると言います。Destiny 2にかなりの時間を費やした人なら誰でも知っていることと同様に、最終的にはすべてのアクティビティが非常に親しみやすく感じられ始め、The First Descendantでもそうです。場所間を走ったり、敵を撃ったり、敵の建造物に爆弾を仕掛けたりするなどのマイナーなタスクを完了する間、ゲームプレイは本当にあなたを驚かせません。ただし、先ほど述べたように、ゲームプレイは非常にタイトなので、イベントやクエストは少し無意識ですが、キャラクターとその能力、ガンプレイはPvEスペースで見られるのとほぼ同じくらい良いです。

The First DescendantThe First Descendant
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The First Descendantの重要な機能の1つは、他の同様のゲームのようにストーリーが展開するクラスや個人としてプレイしないことです。ここでは、定義されたキャラクターとしてプレイし、独自の能力とスキルのセットを備えており、独自のキャラクターです。Viessaは、クライオアタックと、The Incredibles'フロゾンのような冷ややかな道で戦場を駆け巡ることがすべてです。Ajaxはよりチーム中心のキャラクターで、味方を守り、ダメージを吸収することがすべてです。Bunnyは機敏で速い衝撃的なキャラクターです。Lepicはすべての取引のジャックであり、Action Manタイプです。これらのキャラクターの一部では、Ultimateバージョンに到達することが可能であり、これにより、大幅に強力で回復力があり、ゲーム後半のアクティビティ、チャレンジ、敵に最適です。

Nexonが作成した個人はユニークで完全だと感じているので、定義されたキャラクターを中心に展開するというこの選択は気にしませんが、そうは言っても、特に複数のDescendants一度に外出先で。

ビルドクラフトのトピックでは、これはほとんどJRPG風に感じられ、キャラクターを強化するためのさまざまなマイナーな方法がたくさんあります。銃の切り替え(一度に3つアクティブにすることができます)、モディファイアのスレート、およびそれぞれが体力の再生、シールドのサイズ、ダメージを調整する追加要素の間で、Descendantをより有能で有能な戦闘機にするすべての属性。そして、ゲーム全体を通して直面して克服する必要がある非常に強力なボスがたくさんあり、そのうちのいくつかは生き残るために他のプレイヤーの助けが必要になるので、これはあなたがやりたいことです。

The First Descendant

Nexonは、The First Descendantをどうしたいかについて明確なビジョンを持っており、すでに多くのボックスにチェックマークを付けてゲームプレイに成功しています。しかし、このゲームはWarframeやThe Division 2と同じ軌道に乗っているように感じずにはいられませんが、これはBungieが過去10年間に達成したものには及ばない成功したタイトルの軌道です。The First Descendantは、私が見たものからの印象的なビジュアルとスムーズなメカニズムを備えた見事なゲームであり、キャラクターも複雑で興味深いものですが、何時間も、何日も、何ヶ月も続けて楽しませることができますか?現在、確固たる判断を下すのは難しいですが、私が実際に知っていることは、それがすぐにDestiny 2から私を引き離すことはないということです。

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