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The Crush House

The Crush House

ビッグブラザーのエグゼクティブプロデューサーになり、起きている間ずっと挑発的な衣装を着た若者たちを互いに仲良くさせることを夢見たことはありますか?あなたの夢のゲームがやってきました...

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「オズボーンズ」のオープニングシーズンと「オレンジカントリーチョッパーズ」の2シーズン(トイトゥル父子の大喧嘩は昔も今もバカバカしいほど面白かったです)を除けば、リアリティ番組は本当に私の好みではありません。特に今は違います。25年前は、番組のアイデアやコンセプトが私を観させるものだったかもしれませんが、今日はどうでしょうか?絶対あり得ません。ビッグブラザー、サバイバー、ファーム...そういうものはまだ健在で、もちろんショーが好きな人はたくさんいますが、私はそうではありません。実際、ガールフレンドのお気に入りの番組、例えば「ラブ・イズ・ブラインド」や「バチェラー」は、今日では実に気持ち悪いと感じています。定期的にリビングルームのテレビの前を通り過ぎると、それらのリアリティ番組のランダムなエピソードが98インチの画面を覆っているとき(それに伴うすべてを含む)、私はほとんどすぐに愚かに感じます。それくらい、今日、これらのプログラムはひどいものだと思う。

そうは言っても、もちろん私は The Crush House をレビューするべきではありませんでした。私はこの仕事には向いていない人物で、多くの点で、このテキスト全体を一つの大きな不正行為と呼ぶほどです。なぜなら、ゲームの形でビッグブラザーをシミュレートするという考えが嫌いだからです。この素晴らしいゲームの世界では、プロデューサーとして明るいピンクのビーチハウスをガタガタと歩き回り、テレビカメラの前で注目を浴びる24歳の若者たちを互いに引き合わせようとすることほど、プレイしたくなくなるものはほとんどありません。それでも、これらすべてにもかかわらず、それはまさに私がThe Crush House で過ごした時間に行ったことです。

The Crush House

「ビッグブラザー:ザ・ゲーム」へようこそ、ザ・シムズのちょっとした要素、ちょっとした「どうぶつの森」、そして「Our Life」のタッチが交錯しています。プロデューサーとしてのあなたの役割は、若くてイケメンな人々が暮らす家の中から、彼らの生活や行動を外の好奇心旺盛な世界に投影する多数のカメラやマイクに見守られながら、制作とそれに伴うすべてを監督することです。1999年、人々は飢え、感情がThe Crush House 湧き上がっています。あなたの仕事は要求が厳しく、開発者はプロデューサーの役割にできるだけ多くのシミュレーションの側面を詰め込んでいます。家の中では、人間関係の面ですべてがスムーズに進むようにしなければなりませんし、適切なコンテンツ、適切な関係性、ドラマ、そしてエディトリアルへの適切な焦点で視聴者を満足させなければなりませんし、スポンサーや広告主も満足させなければなりません。そうしないと失敗し、最初からハードコアゲームモードに戻されます。

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ここには、称賛に値するレベルの野心があります。Nerial氏の基本的な考え方は、単なる「大人のためのどうぶつの森」よりもはるかに大きなゲームを作ることであり、アイデアが散りばめられ、場合によってはあまり考えずに制作に打ち込まれたことは明らかです。残念なことに。その結果、プレイヤーは特定のエリアに集中できなくなったり、次の側面が投げかけられて注意、時間、忍耐が求められる前に、プレイアビリティが損なわれることがよくあります。The Crush House は、他のいくつかの 2024 年のゲームと同様に忍耐が必要であり、その核心は、子供の番組のキャラクターのように話す人々が恋に落ちるか、イライラするかのどちらかで、ゆったりとしたペースで家の中を這い回るだけの、かなり退屈な歩行シミュレーション ゲームだと思います。

The Crush House

しかし、かすかな光があります。華やかさ、魅力、人々が仲良くしている、ドラマを求めるテレビ視聴者の背後には、家には暗い秘密が潜んでおり、それが私を前進させ、最後までそれに固執させました。残念ながら、ネリアルは彼らの「ひねり」を記憶に残るものにしておらず、もちろん残念ですが、私が言ったように、ゲーム全体で「最愛の人を殺す」という問題があり、最終的にはミンチでもミルドでもない体験を提供しているため、トリッキーでもありません。残念ながら、人々や家自体の塗装方法にリアリズムが欠如しているため、残念ながら彼らの言うことや彼らの気持ちを信じられないため、デザインも特に好きではありません。また、家の中の人々がミニオンズのように少し喋り、本物の声や本物の言語がなく、音楽がほとんどないので、音もあまり良くありません。

これらすべての問題に加えて、The Crush House は、Devolverのデートストーリーで数時間の間にバグが発生したりクラッシュしたりしたため、最適化にも問題があります。結局のところ、コンセプトと実行の両方が、私が戻りたくないものであり、推奨することを想像することもできないものです。この種の超無意味で無意味なリアリティTVをシミュレートすることは、レースカーを運転したり、幅広の斧でトロールの頭を殴ったり、大口径の弾薬でエイリアンを撃ったりすることがどれほどやりがいがあるかを考えると、事実上見逃せないはずです。

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The Crush House
04 Gamereactor Japan
4 / 10
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ライトピンクのデートフレームワークには、概念的に成功したブランドがあり、多くの異なるゲームメカニックシステムがあります
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単調で単純で、陳腐でも不自然でもない表面的な設定、ナンセンスな声と本当の対話の欠如、短くて自己再生
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レビュー. 執筆者 Petter Hegevall

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