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One Piece

タズ・スカイラー:One Piece 実写の成功の鍵は、原作に対する「ファンダムと不遜の組み合わせ」です

Netflixの実写番組でサンジを演じる俳優は、第1シーズンのショーランナーが漫画を「生身のもの」に成功させる鍵を突いたと信じている。

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Netflixが制作した実写シリーズ「One Piece 」が発表されたとき、アニメとビデオゲームの映画化が成功している現在の状況は、今日ほどまだ堅調ではありませんでした。実際、歴史上最も重要なアニメシリーズと考えられているこの作品は、期待の面で賭け金が非常に高かったため、誰もあえて引き受けようとしませんでした。マット・オーエンズ(ショーランナー)と第1シーズンの監督マーク・ジョブストのデュオ以外は誰もいない。そして、オリジナルの製品と本物のアイデアの間をうまく行き来する適応の公式は、シリーズの第2シーズンでルフィと麦わらの一味が航海する神秘的な海であるグランドラインと同じくらい素晴らしいものであるようです。

私たちは、シリーズでサンジを演じるスペイン人俳優、 Taz Skylar に、これらすべてについて話を聞きました。タズはマラガで開催されたサンディエゴ・コミコンでゲームリアクターと対談し、インタビュー全文は以下で字幕付きでご覧いただけます。

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適応の成功はバランスに基づいています。One Piece でも、タズが語ったように同じです。オーエンズとジョブストについて 、「私がこの2人から最も学んだのは、ファンダムと素材自体に対する不遜の組み合わせが必要だということでした」。

「なぜなら、ファンダムは、その作品の何が特別なのかを知るだけでなく、何が残すべきかを知るだけでなく、それを総合するためにも必要だからです。なぜなら、それを合成して初めて、そのことが何を意味するのかの核心が本当にわかるからです。なぜなら、特定の本当に特別な重要なことが何を意味するのかを知っていれば、それを文字通りではない方法で保持し、翻訳することができるからです。」

「そして、自分がこの曲の真のファンであるという事実に自信を持てば、絶対的な自由を持ってそれを自分のものにするという不遜さもあります。なぜなら、マークが最初に私たちに言ったことの 1 つで、私が本当に特別だと思ったのは、アニメはすでに完璧であるということだからです。そしてマンガはもう完璧です。それはすでに存在します。フレームごとに、それをコピーしたい場合は、アニメやマンガを絵コンテとして取り、それを撮影し、同じセリフを言うだけで終わりです。しかし、そうなると、私たちはその空間に何も持ち込むことはありませんが、実際にそれを取り上げて、追加の素材やストーリーとしてOne Piece の世界に何かをもたらす何かを刺激します。それは何か価値があります。」

One Piece の第 2 シーズンでも引き続き上昇効果が見られると思いますか?

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シリーズ. 執筆者 André Lamartine

世界で最も人気のある漫画の1つであるNetflixの適応の帆には、予想外の量の風があります。



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