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バンダイナムコとのコラボレーションで、デジタルペットはファッショナブルなアップデートを受けました。

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私たちは皆、ある時点で以前にたまごっちを食べたことがあり、Nintendogsの集団墓地のように、ゲームが基本的なピクセルアニメーションを備えた小さなLCD画面を超えて長い間進歩した今、亡くなったデジタルペットの埋め立て地があります。しかし、これは衣料品ブランドSupremeがバンダイナムコと提携してたまごっちに独自のスピンをかけたという事実を変えていません。

3色(イエロー、ブラック、ピンク)のいずれかで利用できるこの小さなデバイスにはLCDディスプレイがあり、カスタムSupremeロゴシェルを中心に構築されています。実際にどのように動作するかを伝えるために、これらのいずれかを手に入れていませんが、44ポンド/50ユーロ/ 48ドルというかなり高額な価格で世界中で小売りされており、実際にはかなり高価なアクセサリーになっていることはわかっています。

1匹を拾い上げて、別のデジタルペットを育てますか?

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