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Supervive

MOBAの王座を取り戻すために設定されたサンドボックス要素を備えた基本プレイ無料のヒーローシューティングゲームであるSupervive が発表されました

Theorycraft Gamesは、今年後半のオープンベータを発表しました。

League of Legends、Halo、Destiny、Overwatch、ValorantなどのAAA開発のベテランで構成されるスタジオであるTheorycraft Games は本日、最初の主要プロジェクトである、基本プレイ無料の分隊ベース、ヒーローベースの対戦型バトルロイヤル「 Supervive 」を発表しました。

4人のプレイヤーからなる 分隊 を編成し、あなたとチームメイトは、それぞれが独自の能力を持つ15人のストームハンターから1人を選び、他のチームを探して巨大に変化するマップを探索します。目的は?最後のチームになること。他のプレイヤーに加えて、巨大なマップ全体にあらゆる種類の敵や障害物があり、プレイエリアを縮小し続ける致命的な雲があるため、それは簡単ではありません。

Theorycraftは、Riot Games、Bungie、Blizzard Entertainmentの元スタジオリーダーであるJoe Tung氏、Mike Tipul氏、Michael Evans氏、Areeb Pirani氏を含む創設チームによって2020年12月に設立されました。彼らは共同で、リーグ・オブ・レジェンド、Halo、Destiny、Overwatch、Valorantなどのゲームの開発を主導しました。

「私たちは AAA スタジオでの仕事を辞め、自分たちに大きな賭けをして、世界で最も奥深いゲームを作り、新しい方法で開発できるかどうか、つまり初日から本物のプレイヤーとオープンに開発できるかどうかを確かめるために Theorycraft を設立しました」と Theorycraft の CEO である Joe Tung 氏は述べています。「ここまで来たのは信じられないほどの道のりでした。Supervive を導入できることを誇りに思います。既存のコミュニティに感謝の気持ちでいっぱいですし、新しいプレイヤーを迎えることをとても楽しみにしています。」

Thoerycraftは、予告編と、2024年後半にオープンベータを開始してテストすることを発表しました。ゲームについてもっと知りたい方は、すでにゲームのプレビュー版を試す機会がありましたので、簡単な プレビューでお伝えします。

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Supervive preview - 次の10,000時間のゲーム?

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プレビュー. 執筆者 Alberto Garrido

オーバーウォッチ、リーグ・オブ・レジェンド、さらにはWarcraft 3の要素を備えたこのヒーローシューターに軽いテストを行いましたが、見た目はまったく悪くありません。



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