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Star Wars Outlaws

Star Wars Outlaws: ワイルドカードは、ゲームの新たな希望を意味します

新しいコンテンツは、ゲームの可能性を「グレイテストヒッツ」にまとめたものとして素晴らしいと感じられ、システムの微調整により全体的な体験が向上しています。

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新しいDLCのWild Card がゲームに追加する5〜7時間の追加ゲームプレイの前に、私はStar Wars Outlaws に約40時間を費やしていました。はい、欠点がないゲームではありません - さらに悪いことに、元の8月下旬のリリースから時間が経つにつれて、まだ問題が多すぎるように感じましたが、それでも私はプレイを続け、実際にKayとNixとのほとんどの時間を楽しんでいました。

なぜなら、グリッチの混乱、愚かな敵の行動、ベスのばかげたジャンプ、時折のフィラー、または迷惑なステルスセクションにもかかわらず、それは私にそれが最も得意とすることを与え続けたからです。それはおそらくこれまでで最も美しいStar Wars ビデオゲームの演出を提供し続け、さまざまなこと、ライバルの犯罪者派閥間の驚くべき相互作用、たくさんの素晴らしいストーリーとデザイン、そしていくつかの記憶に残る瞬間を提供し続けました。これらの利点のいくつかは 、マグナスの元のレビューによってすでに強調されています。

私は10月初旬にメインストーリーを完成させ、ゲームのほとんどのコンテンツを完了し、いくつかの分厚いパッチを適用しました。その結末と最後のひねりは、悲しいことに、宇宙船の中のキャラクターに宇宙ゴミが陽気に切り込み、彼らの顔や何が起こっているのかを見ることができなくなって、それらの多くのバグの1つによって台無しにされました。それでも、最後のセーブをリロードし、エンディングを見て、クレジットがロールするのを見て、パイクをいじるのはいつも楽しいので、さらにプレイを続けました。

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私が言いたいのは、Outlaws は明らかに未完成の状態でリリースされているにもかかわらず、私がこれまでに経験した中で最高のStar Wars エンターテイメントを提供してくれたということです。これは、2つのStar Wars Jedi ゲームについても言えることだったが、そのわずかな違いは、Souls の角度を考えると、彼らの問題に対する不満で私を怒らせたが、ここでのより気楽なアプローチでは起こらないことである。そして、私が言いたいのは、Wild Card とTitle Update 1.4 は、ゲームプレイのハイライトをまとめると同時に、時間とともにどんどん良くなるという証拠、つまり希望をもたらすということです。

そして、Wild Card とは何ですか?Sabaccに焦点を当てた「Casino Royale 」トリビュートとしてスタートしたこの作品は、Kay、Nix、ND-5を、いくつかの全く新しい環境を旅しながら、いくつかの古い環境をスマートかつシームレスにリサイクルします。この旅では、コンテンツはベースゲームが提供するすべてのゲームプレイスタイル(および伝承ビット)で最善を尽くし、結果は非常に満足のいくものです。ドロイドと生物種族の両方に対するアクション満載のシューティング、宇宙船やスピーダーを使った追跡、必然的にブラスターアクションが増えるステルスセクション、面白い会話のある探偵の調査、プラットフォーム探索、そしてもちろん、おそらくこれまでにプレイした中で最高のSabaccゲームが含まれます。

モレニアのカジノ宇宙船のステージ全体、トシャラにあるミロガナの宇宙港の真新しいバンカー環境、ケイの独立した視点から見たGovernor Thorden 、ランド・カルリジアン、Empire-Rebellion の悪ふざけを取り巻く陰謀などの新しい要素の追加(これはReturn of the Jedi の前であり、反乱軍が増援し、Han Solo はまだカーボナイトで凍りついてJabba's Palace からの救助を待っていることを忘れないでください)。 コンテンツを、常にOutlaws '自身が導入した伝承とキャラクターに根ざした、十分に興味深いスタンドアロンのストーリーにします。言い換えれば、それは古いもの、新しいもの、そして正史の間の良いバランスで、織り交ぜられた文章とゲームプレイの良い作品です。

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前述したように、私はメインゲームから多くのことをクリアしていたので、多くの専門家の能力がアンロックされ、さまざまなセグメントに近づくときに自然なスキルを習得したため、少しOPを感じました。コンテンツ全体 - 他の人よりも早くオカラVの月に到達しようとする試み - は、あまり難しくはないものの、楽しくて満足のいくものを感じました。クレーンパズルのあいまいな解決策が1つあるにもかかわらず、DLCはバンサバターのようにスムーズにプレイされ、それらの思い出に残る瞬間をいくつか私のOutlaws リストに追加しました。

では、他に何を言うべきでしょうか?これは、Wild Card やシーズンパスに興味がある人や検討している人だけでなく、すべてのStar Wars Outlaws プレイヤーに当てはまり、Title Update 1.4 は大きな意味を持ちますが、残念ながら、まだすべてが固定され、完全に洗練されているわけではありません。私はまだ不具合や愚かな行動、NPCと対話したり、スピーダーをマウントしたりするためにR3をクリックできないポイント、そして間違いなくForce によって引き起こされたものではないいくつかのクレイジーな物理学を見ます。私たちはまだこれらすべてを解決する必要がありますが、願わくば、Massive のチームが8月以来行ってきたように、有名なClone Wars Ohnaka氏をフィーチャーした2025年春のDLC2、A Pirate's Fortune のために、全力で取り組んでいくことを願っています。

明るい面では、パッチによって導入されたほとんどすべての調整が改善され、今ではUI/UX、ガンプレイ、ドッグファイト、ステルスが強化されています。そして、それが明らかに後付けのように感じられるとしても、スピーダーに乗っているときや壁を登っているときなど、以前に制限されていたセクションを超えて、Death Trooper のE-11Dブラスターカービン銃やすべてを満足させるTL-50 Heavy Repeater を持ち歩くことができるのは、ゲームチェンジャーです。

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07 Gamereactor Japan
7 / 10
+
新しい環境とセクションは、素晴らしく、変化に富み、ペースが速いと感じます。崩壊する帝国の前の興味深い織り交ぜられた物語。相変わらず美しい、いくつかのハイライト。パッチ1.4では、体験が向上します。
-
一歩一歩進んでいますが、ゲームにふさわしい洗練された堅実な体験にはまだ達していません。メカニズムの面では、本当に驚くようなことや挑戦的なことは何もありません。
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