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S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl

S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl は今週更新されています

そして、それはPCとXboxの両方に当てはまります。

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先週、ついにそれが実現しました。ロシアの戦争による数年間の遅延の後、ウクライナの開発者GSC Game WorldはS.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl をリリースしました。このゲームは 高い評価高い売上を記録しましたが、バグやゲームプレイの問題も報告されています。

幸いなことに、開発者は最初のアップデートがPCとXbox Series S / Xの両方に進んでいると 発表 したため、その多くは今週修正されます。このパッチは主に技術的な欠点に焦点を当てているようですが、改造された武器の値札や特定の状況でのNPCキャラクターの行動など、いくつかの不均衡な要素も修正されます。以下はその全リストです。

クラッシュの修正:


問題とメモリ割り当ての失敗により、以前は特にレンダリング、スケルタルメッシュ、クエスト関連のカットシーンを中心に、ゲームが予期せず終了していました。

メインクエスト進行の修正には以下が含まれます:


メインクエストの進行を妨げるいくつかのバグ、NPCがオブジェクトで動かなくなる、クエストマーカーが正しくない、クエストのカットシーンの問題。
メインクエスト(Visions of TruthやA Minor Incidentなど)の改訂により、スムーズな移行を確保し、プレイヤーがさらに先に進むことができないというまれなケースを回避しました。

ゲームプレイとバランス調整には以下が含まれます:


アップグレードがインストールされた武器の価格を、アタッチメントがない場合の価格と比較して固定します。
NPCの行動(排出中に避難所がない場合の行動を含む)。
カットシーンとビジュアルフィックス:
顔のアニメーション、NPCの位置違い、頭の分離や服の切り抜きなどの視覚的な不一致が見落とされることはほとんどありません。
視覚効果の品質と安定性の向上。

ソフトロックの修正:


ゲームパッドでプレイ中に、プレイヤーが間違ったスロットに弾薬を入れた後、トレード画面を閉じることができなかった問題。
ユーザーインターフェースの改善:
クエストの通知がダイアログ中に正しく表示されるようになりました。
テキストと欠落しているインタラクションプロンプトを修正しました。

今後のアップデートで対処される予定であることに注意:


アナログスティックデッドゾーンのバグ修正。
A-Lifeシステムのバグ修正。

S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl をプレイしたい場合は、PC と Xbox Series S/X の両方で現在リリースされており、Game Pass にも含まれています。

S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl

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