Capes がデビューし、オーストラリアの開発者 Spitfire Interactive によって作成されたオリジナルのスーパーヒーローの世界に飛び込む機会がプレイヤーに与えられました。ストラテジーゲームはまだ非常に新鮮ですが、この宇宙でさらに多くの物語や物語が語られるかどうかについてすでに疑問に思っているなら、Spitfire には間違いなくあなたが望んでいる答えがあります。
インタビューでリードライターのモーガン・ジャフィットは次のように述べています。 「ええ、ぜひたくさんやりたいです。私は、その章全体を引っ張ることができる追加の糸が出てくると思う追加のものでいっぱいです。
「そして、それもそのひとつです。超能力が一般的とは言いませんが、珍しいことではない世界を想像するのは楽しいことです。ご存じのとおり、他にもたくさんのスーパースキルがあることはわかっています。彼らが自分たちのことをやっているのはわかっているし、そういうところが、例えば『アストロ・シティ』をクルト・ビジークの素晴らしい読み物にしている。これは、スーパーヒーローのレンズを通して世界を見る方法です。そして、それがCapes です。Capes は、スーパーヒーローのレンズを通して世界を見る方法であり、そのゲーム空間の一部を探索する方法です。
以下の Spitfire Interactive のインタビュー全文では、開発者がスーパーヒーローの疲労をどのように回避し、克服したか、ストーリーの背後にあるインスピレーションはどこから来たのか、また、チームがゲーム内のさまざまなスーパーヒーローをどのように構築したかを学びましょう。