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数日前、私たちはSpectre Divide という非常に独創的なタクティカルシューターをプレイしました。Counter-StrikeやRainbow Six: Siegeに似たスタイルで、Mountaintop Studiosのこのゲームは、スタイリッシュでセル画のようなグラフィックのおかげで特に美しかったです。
残念ながら、ゲームスタジオはゲームのサポートを確保するために難しい選択を迫られ、13人のフルタイムの役割を解雇しました。同社は PCGamer と Polygonに確認しました。これにより、スタジオの従業員数は約70人になります。
PCGamerが続くにつれて、ゲーム(無料でプレイ可能)は、銃のスキンの高額な価格についていくつかの反発を受け、それを引き下げなければなりませんでした。これにより、ゲームはまだレビュー爆弾であり、現在、ゲームの品質にもかかわらず、そのレビューは「まちまち」です。
SteamDBによると、このゲームのピーク時には約8,000人のプレイヤーがおり、比較的無名のインディーゲームとしては悪くありません。それでも、コンコードがこれまでにやったよりもはるかに優れています...
悲しいことに、ビデオゲーム業界ではレイオフが絶え間なく行われています。今年は、競争力を持てない小さなスタジオでも、最近 650人を解雇したマイクロソフトのような巨大企業でも、何千人もの人々が解雇されました。