Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文
Indonesia
Polski
한국어
Čeština
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
昨日、South of Midnight についての大規模なドキュメンタリーが公開され、開発者に会い、有望な冒険についての彼らの考えについて詳しく聞くことができました。また、冒険の舞台としてファンタジー版のアメリカ深南部を選んだ理由や、たくさんのゲームプレイを見せてくれました。
XboxのインフルエンサーであるParris Lillyは、チームにインタビューする機会があり、冒険についてより技術的な詳細を提供しました。これにより、キャンペーンの長さは15〜20時間と推定され、Xbox Series SとXの両方でゲームが毎秒60フレームで実行されることがわかりました(ただし、カットシーンはストップモーション映画のような錯覚を与えるように設計されています)。また、使用されているグラフィックエンジンはUnreal Engine 4です。
インタビューの全文は以下からご覧いただけます。South of Midnight は来年、PC と Xbox 向けにリリースされ、Game Pass に最初から便利に含まれています。