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Suicide Squad: Kill the Justice League

これまでのところ、私はSuicide Squad: Kill the Justice League に感銘を受けていません

しかし、私はまだゲームの終盤を体験しておらず、良い面もあります。

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ここのテキストからかなり明らかなように、これは現在のライブ形式のSuicide Squad: Kill the Justice League の最終バージョンでの7時間強のプレイ時間に基づいています。ゲームの中心的なボスの半分を倒し、オープンワールドのアクティビティをたくさん行ってきましたが、もちろんゲームのエンドゲームは経験していません。以下はいくつかの第一印象であり、最終的にはゲームの長期的な可能性についてもコメントする最終レビューに成形されます。したがって、スコアはありません。

しばらく前に、私はSuicide Squad: Kill the Justice League が私を悲しませるというかなり劇的な宣言の記事を公開しました。私がこの言葉を使った理由はたくさんあり、開発者のRocksteadyは、Arkane 、Crystal Dynamics 、BioWare、Platinum をライブサービスの板から外しているだけでなく、上記のすべてのスタジオにとって明らかに惨めな失敗をしたにもかかわらず、Kill the Justice League をBatman: Arkham Knight の一種の疑似続編として位置付けたからです。 ロックステディは、傑出した三部作の素晴らしい結末を奪っただけでなく、アーカムでは微妙にほのめかされただけのキャラクターの導入を完全に失敗させました。振り返ってみると、彼らは自分たちのバットマン・ユニバースの端をほころばせてしまったのであり、その必要はなかったのである

いずれにせよ、このパラグラフのポイントは、ロックステディ(そしておそらくワーナー・ブラザース)がSuicide Squad: Kill the Justice League 行った重要な設計上の決定のより哲学的な側面について、すでに時間をかけて文句を言っているので、これらの第一印象は、より実用的なものに集中するだろう、ということを説明することでした。 言い換えれば、より伝統的です。結局のところ、ロックステディにはチャンスが与えられる必要があるからだ

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そして、ここには勝利があります、それについて間違えないでください。何よりもまず、ロックステディは、特定の場所の魂を捉え、それに対する一貫したビジョンを提示することに非常に長けていることを私たちに示し続けています。いいえ、メトロポリスはゴッサムではありませんし、このより熱狂的なゲームプレイモデルは、アーカムシリーズを非常に記憶に残るものにした、より内省的で細部に重点を置いた探索を可能にしません。しかし、だからといって、地区間の芸術的な結束、物語のディテール、そしてこれが...まあ、メトロポリスは、ほんの数週間前まで賑やかなメトロポリスとして健在でした。さらに、Rocksteadyは、ゲームユニバースの堅実なビジュアルフレームワークの作成と、カーテンの裏側での技術的なパフォーマンスの両方に長けています。すべてのキャラクターに命が吹き込まれ、すべてが詳細で美しく実現されており、声の演技は全体的に実に優れています。
ゲームのコアである略奪者シューティングゲームのゲームプレイループには、指摘すべき肯定的な側面もあります。Suicide Squad: Kill the Justice League で動き回るのは、基本的にとても楽しいです。これは4人のヒーローがメカニズム的に互いに際立っている唯一の方法であるが、彼らはまた異なっているように感じられ、メトロポリスの屋上をどれだけ流動的に旅を続けることができるかを見るのが楽しいので、プレイスルー中に4人のヒーローを切り替える中心的な理由であることに変わりはない。
しかし、ここには問題があり、非常に多くの問題があり、ゲームをクリアしていないにもかかわらず、これらが心に残らないか、時間が経つにつれて成長し、より顕著になることを想像するのは難しいです。実際、あまりにたくさんあるので、どこから手をつけていいのかわからないので、今のところは第一印象であるということで、ここでは比較的まとまりのない流れの中にいます

移動は楽しいですが、全体的な戦闘ループのかなりの部分は敵がいる場所に移動することで構成されており、メトロポリスは非常に垂直に設計されており、敵はほとんどの場合高い位置にテレポートするため、武器とは関係のないことをするのに多くの時間を費やします。はい、段階的な戦利品システムを備えた略奪者シューティングゲームです(これは、ゲームのすべてのギアの古典的な色分けされた品質を意味します)。さらに、これらの敵は際限なく匿名で撃つのが退屈で、エキサイティングなバリエーションを1つも生み出していません。通常の紫色のモンスターエイリアン、狙撃兵の紫色のモンスターエイリアン、重い紫色のモンスターエイリアン、そして紫色のモンスターエイリアンが憑依した戦車とヘリコプターを忘れてはいけません。決して怖くもエキサイティングでもなく、Marvel's Avengers で粉々に粉砕した無数のA.I.M.ロボットと同じくらい戦うのが楽しいです。
インターフェイスは控えめに言っても忙しく、忙しいとは雑然としていることを意味し、雑然としているというのは合理化とは正反対で、戦場で何が起こっているかの概要を維持しながら、絶対に必要な情報を提供するように正確に設計されています。右側には通信インターフェース、中央にはGears of War スタイルのアクティブリロードシステム、左側には状態修飾子、下部にはクールダウン、左上隅にはアクティブコンボがあり、続けることができます。もちろん、必要なところに注意を向けることは学びますが、今のところ控えめに言っても支離滅裂です。
キャンペーンをすでに完了しているジャーナリストやコンテンツクリエーターによると、急ぐと約10時間続くコアミッションを除いて、ほとんどのアクティビティは、特定のポイントを防衛したり、ある種のタイムトライアルでリックフラッグの兵士を救出したり、敵の拠点を破壊したりするなど、かなり一般的な設定で構成されています。私の知る限り、リドラーのチャレンジ(それでもかなり楽しいことは認めます)以外に、Arkham City やArkham Knight のように、意味のあるキャラクターを紹介したり、特定の悪役に立ち向かうように求めたりする専用のサイドミッションはありません。

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Anthem と同じように、この略奪者シューティングゲームの戦利品は驚くほど退屈です。最初の1時間で2つのレジェンダリー武器をもらったが、これらはステータスの大幅な上昇と、敵に火をつけたり、氷に変えたりするなどのステータス効果しか得られなかった。これは確かにゲームの終盤で変わるかもしれませんが、キャンペーンのエンドクレジットが流れるまでよりもはるかに長く注意を引くように設計されているゲームとしては、あまり有望ではありません

というのも、エンターテインメント性は比較的高いかもしれないが、ロックステディが満足のいく方法で対処できていない根本的な問題があるからだ。エンカウンターデザイン、戦闘ループ、多様な戦闘を可能にする地形、多様で多面的な物語のアプローチを提供するミッションなどの基本的なことについて話しています...まあ、あなたが実際にわざわざ見て、手に入れるために一生懸命働く戦利品です。
間違いなく、今、私がSuicide Squad: Kill the Justice League 楽しんでいるのは、ロックステディが基本的に別のDCストーリーの楽しいアイデアを持っていて、それを十分な才能と素晴らしいビジュアルと堅実な声の演技で語っているからです。しかし、あと10時間、いやそれ以下で終わるかもしれないし、そうなると、メカニズム、エンカウンターデザイン、そしてオープンワールドの構造的な作り方が私の注意を引くことになる。Suicide Squad: Kill the Justice League がそれを維持できるとは思いませんが、GAASを与え続け、1週間ほどでより完全な判断を下して戻ってきます。

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