実際、ディズニーの実写版「Snow White 」はうまくいかず、今年初めの公開はすでに財政的な大惨事であり、全世界の収益はわずか2億ドル強でした。制作にかかった3億ドルには遠く及ばず、予想されるマーケティングを含めるとほぼ2倍になります。
それにもかかわらず、そして映画が受けたすべての批判にもかかわらず、ディズニーは米国の母の日の週末に再Snow White 公開することを選択しました。これは、1,300以上の映画館で上映されました。その結果は? さて、That Park Placeによると、それはあなたが期待していた通りに進みました。空っぽの劇場は、チケットの販売率がひどく悪く、チケットの販売率は20万ドル強、つまり映画館あたり約50ドルで、ソニーの悪名高いMorbius 再リリースを彷彿とさせる数字でした。
ディズニーは観客を理解しているのだろうか、あるいは、おそらく久しぶりに最も嘲笑され、物議を醸す映画を再公開することを選んだとき、彼らは何を考えていたのか疑問に思うかもしれません。Wish 、The Marvels 、The Little Mermaid などのタイトルで次々と失敗作が続いており、同社は戦略を再評価し、かつて彼らの映画を愛した時代を超越した物語に立ち返る必要があることがますます明らかになっています。
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