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セガサターンのトップ5ゲーム

セガの32ビットマシンは残念ながらソニーの長子に潰されましたが、だからといってサターン用の素晴らしいゲームが何十もリリースされなかったわけではありません。

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5.バーチャファイター2

1995年11月30日、他のコンソール用の格闘ゲームは、鈴木ゆうの比類のない続編のSaturn バージョンに匹敵することを夢見ることさえできませんでした。アニメーションは非常にリアルで、滑らかに滑らかで、戦闘は非常に戦略的かつ巧妙に組織化されているため、鉄拳(たとえば)に見られるようなボタン連打は、報われるのではなく罰せられました。

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4.パンツァードラグーンIIツヴァイ

歴史上、1996年の春にSaturn でリリースされたドイツ語の名前のPanzer Dragoon II Zwei ほど注目に値すると思われる大きくて高価なセガのアクションゲームは比較的少ないです。この第1作のプロローグは、Lundi/Lagiをより思慮深く、やりがいを持って操作する機会を与えてくれました。そして、魅惑的な美しいデザインから大げさな音楽まで、すべてがこのコンソールの最高傑作の1つにしました。

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3.セガラリー選手権

Soul Calibur, Virtua Fighter 2, Sega Rally Championship...ご存知のように、セガはこれまでにリリースされた中で最も素晴らしく成功したアーケードコンバージョンのいくつかの背後におり、超人気のアーケードクラシックのSaturn の家庭用バージョンは、本当に魅了されたゲームの1つでした。

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2.アスリートキング

Track & Field II とセガの痛々しいほど過小評価されているLondon 2012 - The Official Video Game of the Olympic Games は、2つの素晴らしいオリンピックゲームですが、どちらもAthlete Kings (日本ではDecathlete に匹敵することは決してありませんでした。史上最高のオリンピックゲームは、セガ自身によって開発されましたが、実際には今でも同じように面白いです。素晴らしいデザイン、素晴らしいユーモア、そして素晴らしいゲームの仕組みを備え、これらすべてがこの作品を切望するオリンピックの金メダルの勝者にしました。

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1.ナイツ:イントゥドリームズ

Sonic the Hedgehog のクリエイターである中雄二と大島直人は、Sonic & Knuckles を完成させた後、ヒーローが飛ぶことができる同じ流れのプラットフォームゲームのアイデアを思いつきました。いくつかの異なる概念が開発された後、彼らはNights が進むべき道であり、残りは私たち全員が知っているように、歴史であることに同意しました。Nights には、最初のSonic ゲームで見つけた神秘主義の小さな断片が含まれていたが、それはより奇妙で、理解しにくく、したがってより独創的であった。セガの32ビットマシンにはない雰囲気があり、ゴージャスで、すぐに中毒性を持つ絶対に素晴らしいゲームの仕組みを提供しました。

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