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CEOによると、Housemarqueが独立していたら、Saros は作られなかったでしょう

ソニーがいなければ、Housemarque は Saros を可能にするために必要な変更を行うことはできなかったでしょう。

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2月のState of Playプレゼンテーションの最終発表として、ReturnalスタジオHousemarqueの新作ゲーム「Saros 」をご紹介しました。2026年に公開予定の『Saros 』は野心的なSF大作に見えますが、ソニーなしでは実現できなかったようです。

フィンランドのメディア 「Helsingin Sanomat 」( Wccftech経由)の取材に対し、HousemarqueのCEOであるIllari Kuittinen氏は、ソニーの人事慣行に合わせるなど、いくつかの調整が必要だったが、金銭的な利益はそれだけの価値があると説明した。

Saros 'の予算は、約7000万ユーロだったAlan Wake 2の予算に明らかに近いです。私たちはSaros についてほとんど知りませんが、それを除けば、これは間違いなくHousemarqueにとって高価で野心的なプロジェクトになります。しかし、素晴らしい『Returnal』で勝ち取った好意を考えると、スタジオの素晴らしいものを期待しています。

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