高価なコンピューターやコンソールでこれらのシンプルなゲームをプレイするのは、時々奇妙に感じるかもしれません。なぜなら、 Runny Bunny は本当に無駄を省き、シンプルだからです。小さなウサギを道に案内して、すべてのドットとニンジンを集めて、次のものに進むことができます。パックマンのようで、バニーをある方向に動かすたびに、バニーは超高速で動きます。最初は、小さな迷路のようなコンセプトで全員を集めることがほとんどですが、すぐにさまざまな罠や敵が導入されます。1つの間違いで、それは最初に戻って、もう一度やり直してください。
これについてテキストと判断を絞り出すのは本当に大変です。しかし、同時に、それはやらなければならないことなので、私はそれを挑戦として見るしかないでしょう。単に Runny Bunny を少しだけ一方向に押しますが、多くの場合、収集する必要があるすべてのものに到達する方法を見つけなければならないというのが核心です。これは、ウサギをまっすぐにいばらに、または敵とその発射体に操縦することなく。100のレベルがあり、ここでは数時間のゲームプレイがあります。しかし、あなたはある種の新しいトラップの簡単な導入によってそれを楽しく保つために非常にうまく管理し、もちろん、最終的にはあなたが先に進むほど、それらはすべて至福の混乱に混ざり合います。
ビジュアルは小さなブロックで構成されており、すべてが明確で理解しやすいです。クラシックなピクセルが好きなら、ここにはたくさんのピクセルがあります。時には、何が来るかを知るために、コースを数回走らなければならないかもしれません。セクションを誤って判断することで、小さな間違いを犯すのは簡単です。幸いなことに、それほどイライラすることはありません。しかし、時々いくつかのアイテムを見逃すことがあり、常に戻ってそれらを手に入れることができるように設計されているとは限らないのは残念です。一部のパッセージでは、タイミングを間違えてボタンを押すと死に至る可能性があるため、すぐに何を押すべきかも知っておく必要があります。それは時々古典的なコナミのコードに少し似てきます。上、上、下、下を押さなければなりません...ウサギを生かすために速いペースで。
最もイライラするレベルは、画面の側面から忍び寄る赤いゾーンです。これらは、「コントローラーを投げる」というフラストレーションを少し引き起こす可能性があります。デジタル十字線でウサギを制御するのが最も簡単で、最も迅速で簡単な応答が得られることがわかりました。これは、後のレベルに入り始めるときに本当に必要なものです。なぜなら、最初のレベルが直線的なストレッチの場合、ここではより正確にナビゲートし、動きのタイミングを非常に正確に計る必要があるからです。
多くの点で、Runny Bunny はゲーム形式のシンプルさの本質です。それはいくつかのフィネスと視覚的な表現に欠けており、いくつかの長い瞬間を拾うのが本当に楽しくなります。同時に、そうすると確かに退屈ではありません。少し難しいレベルでフィニッシュする感覚は、その種のチャレンジが完了したときと同じくらい素晴らしく楽しいものです。これは、プラットフォーマーと数時間の気楽なエンターテイメントを組み合わせたパズルのようなものです。写真を見るだけで、これがより壮大な体験の合間に探していたアーケードのような体験であるかどうかを確認できます。