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任天堂が数週間前にNintendo Switch Online + Expansion Passの 限定メンバープレイテスト を発表したとき、私たちの多くは(残念ながら数秒で10,000人の応募者の枠を埋めたトライアルを逃しました)、それがSwitchの後継コンソール向けのサービスのための新しく改善されたインターフェースだと思っていましたが、それは間違いでした。
プレイテストの詳細は機密ですが、いくつかの情報源がその目的をオンラインでリークしており、私たちが想像していたよりも驚くべきことです:それは一種の合唱ゲーム、 協力MMO をテストし、 リソースを集める巨大な惑星 を開発または発見することです。 敵に立ち向かい、探検の冒険に出かけましょう。
探索する前に、そしてこれらのエリアをマッピングするために、プレイヤーはビーコンと呼ばれる高台にオブジェクトを配置する必要があります。これにより、エリアがクリアされ、リソースを集める準備が整います。彼らはまた、プレイヤーが相互作用し、ツールを入手し、リソースを交換できる一種の共通のハブである Core Development の存在を報告しています。
詳細は当然大雑把ですが、任天堂の歴史の中で記憶に残る中で最も野心的なゲームプロジェクトの1つのように見えます。これがスタンドアロンのゲームなのか、それとも将来に向けてNSOのユーザーエクスペリエンスをゲーム化する何らかの方法なのかは不明ですが、前者は非常に首尾一貫しているように思われます。