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Robocop: Rogue City - Unfinished Business

Robocop: Rogue City - Unfinished Business プレビュー:私はそれをドルで買います!

Teyonのスタンドアロン拡張パックは、よりスリムでタイトに感じられ、ロボコップゲームの間のちょっとしたフィラーのように感じさせるのに十分な大げさなアクションがあります。

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このプレビューを完全に始める前に、いくつかの告白をしなければならない:私はロボコップの映画を見ていないし、テヨンのアクションシューティングゲームロボコップ:ローグシティもプレイしていない。しかし、先週のBigBen Weekに出席したとき、私はどういうわけか、近日公開予定のスタンドアロン拡張版「Unfinished Business」をチェックするのに最適な人物として位置付けられていました。

『Unfinished Business』は、デベロッパーのTeyonがDLCを思いつき、その夢が拡張パックにより適していることに気づいたことから生まれました。ゲーム本編の出来事の後を舞台にした「Unfinished Business」では、アレックス・マーフィーが敵対的な傭兵部隊に侵略された後、デトロイトのすべてのロボット執行ユニットを制御するためにOCPによって設立された構造物であるオムニタワーに向かいます。

Robocop: Rogue City - Unfinished Business

この敵軍が周辺地域のすべてのロボットを支配できる可能性があるため、Unfinished Businessの賭け金は十分に高いです。この拡張は、主にアクション映画の形をとっており、ベースゲームよりもタイトで無駄のない構造になっています。ここにはミッションがあるだけで、サイド目標でやるべきことが増えますが、探索する本当のオープンエリアはありません。それは、ある環境から別の環境へと足を踏み鳴らし、あなたの邪魔をするすべての人を吹き飛ばすサイクルです。

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だから、Robocop: Rogue City - Unfinished Business と過ごした時間は、見事に血まみれのアクションの渦だった。ガンプレイは、基本的に歩く砲塔としてプレイするため、非常に楽しくて新鮮で、破壊できないわけではありませんが、80年代のアクションヒーローのように感じるのに十分な強さがあります。空飛ぶドローンや盾を振り回すトルーパーなどの新しい敵は、単純なヘッドショットで全員を倒すことができるという感覚を妨げます。また、新しいテイクダウンは、黄色い物体で待っている敵を見つけるたびに、コミカルな暴力的な陽動となっています。

テイクダウン以外にも、ロボコップはアーマースリーブにいくつかの新しいツールを持っています。彼の基本的な銃であるAuto-9は、一連のアップグレードを施すことで、ゲーム内で最高の武器のように感じさせることができます。また、敵だけでなく環境とも相互作用できるクライオガンなどの新しい武器にもアクセスできます。

Robocop: Rogue City - Unfinished Business

これらの追加機能はかなり革新的ですが、新旧のプレイヤーが最も注目するのは、この拡張パックのストーリーにあります。ロボコップの過去の人物、例えば悪役のカシアス・グレイブスが再集結するストーリーの一部として、私たちは異なるキャラクターとしてプレイすることができます。プレビューでは、ED-209ユニットとしてプレイしたときに、近年で最高のパワーファンタジーの1つを体験しました。さて、権力のファンタジーは、私が階段を降りてみることに決めるまで続きました。また、拡張パックの一環として、ロボコップになる前のアレックス・マーフィーとしてプレイできるようになります。今回は、物語に強い焦点が当てられているように思えます。アクションはまだたくさんありますが、プレイヤーがUnfinished Businessを完了するのに約8時間かかるため、より直線的な構造により、簡潔なストーリーが可能になり、これもプレイ可能なアクション映画に似ています。

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これが『ロボコップ:ローグ・シティ』のプレイヤーを興奮させるのに十分な量になるかどうかは、現時点では未定のようです。イベントで仲間のジャーナリストと話した限りでは、全体として「Unfinished Business」はロボコップを追加しているようですが、大きな変更はしていないようです。概して、『ロボコップ:ローグ・シティ』の公式が勝利を収めたように思われますが、この拡張版に大量の追加機能を期待して臨むと、主な話題はいくつかの新しい敵、武器、そして新しい物語のキャンペーンのようです。

Robocop: Rogue City - Unfinished Business

私のように、ローグシティにまったく慣れていない場合、未完成のビジネスは、メインゲームのイベントの後に設定されていても、これまでのところ素晴らしい紹介のように見えます。ロボコップのようなキャラクターはどんなシナリオにも投入でき、何が起こっているのかをすぐに把握することができます。Unfinished Businessの直線的な構造により、あなたはただ行動に身を投じることができます。拡張はそれほど簡単ではないことに気づきました。私はノーマルの難易度で死ななかったが、事態はすぐに悪化したので、挑戦したいシューティングプレイヤーは間違いなく高難易度のオプションを見つけるでしょう。そうしないと、この拡張についてさらに言うべきことを見つけるのが難しいです。それはよりロボコップであり、追加の洗練はあまりありませんが、一貫した爆発を作るのに十分な強力なコアです。

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