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League of Legends: Wild Rift

ライアット:「プロ志望の選手たちをワクワクさせたい」

LoL:Wild Riftのグローバルヘッドは、Nova eSportsの勝利でアイコン2022の締めくくりを祝いながら、私たちにいくつかの言葉をくれます。

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7月9日(土)、第1回リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフトアイコン世界選手権の決勝戦がシンガポールで開催されました。Riot Gamesによるモバイルデバイスのタイトルは、パンデミックによる健康上の制限により、マドリードで開催される決勝戦の会場を急いで変更しなければならず、イベントをシンガポールに持ち込む必要がありました。それにもかかわらず、Nova eSportsチームが決勝で台湾のJチームを4-0で破り、ついに勝利を収めたにもかかわらず、スペインのチームQuesoが大会で心を尽くすことを妨げるものは何もありませんでした。

Icons 2022世界選手権の決勝戦が行われる直前、Wild Rift Leo Fariaのeスポーツのグローバル責任者は、アジアの都市でのお祝いと、それがタイトルとプレイヤーの将来にとって何を意味するかについて、Gamereactorにいくつかの言葉を述べました。 「シンガポールでアイコンの初版を開催できることをとてもうれしく思います。ファンの反応を見るのが待ちきれません決勝へ!」

League of Legends: Wild Rift

EMEAのeスポーツ責任者であるハンス・クリスチャン・デュエルとEMEAの優勝者であるTeam Quesoの両方がバルセロナでアジアのチームからの反対が「激しい」ことを認めたことを彼に話したとき、両方のファイナリストが大陸から出てきたことは大きな驚きではなかったようです。 「決勝にWRLの2チームが進出したことで、アジアの優位性は議論の余地がないことがわかります」とファリアは認めました。 「これは、アジア地域ですでに確立されているモバイルゲームとeスポーツの人気に起因すると考えていますが、スポーツが成長し続けるにつれて、他の地域が出現するのを楽しみにしています。」

すでに将来を見据えて、ワイルドリフトの競争シーンの次のステップ、特にゲーム内の国内リーグのアイデアに魅了されたかどうかについてファリアに尋ねたところ、「私たちは、コミュニティとファンが私たちに期待するようになった高品質のライアット体験を提供するために必要なインフラストラクチャの開発に注力しています。また、プロのワイルドリフトeスポーツアスリートを目指すエキサイティングなプレーヤーに取り組み続け、一流の組織と協力して、ワイルドリフトeスポーツに関わるすべての人のための持続可能なエコシステムを構築することを目指しています。」

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