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Afterimage

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私たちはKickstarterの成功Afterimageをプレイし、エンガルディンのファンタジー世界で数時間の冒険の後に評決を下しました。

ジャンルとしてのメトロイドヴァニアがゲームの世界でどれほど目立つようになったかは、好きでも嫌いでも、コンセプトはここにとどまり、減速の兆候が見られないため、私を驚かせることは決してありません。このジャンルの新しいゲームの数は着実に増加しており、オーロゴン上海のAfterimageは、世界を飾るメトロイドヴァニアクローンシリーズの最新のものです。今の大きな問題は、ゲームが新しくてユニークなものを提供するのか、それともそれが新しいペンキのコートの後ろに隠されたのと同じ古い試行錯誤された真の公式であるかどうかです。

Afterimage では、エンガルディンの魔法の世界を探索することによってのみ回復できるすべての記憶を失った少女、レニーとしてプレイします。もちろん、あらゆる種類のがれきや自然の障害物で満たされた場所は、レニーが最終的に断片化された背景をつなぎ合わせるためには、これらすべてを克服する必要があります。旅は長く、エンガルディン王国の遺跡は控えめに言っても広大で、予想されるジャンルの一部である独特の地域や課題がたくさんあります。

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彼女の旅を助けるために、レニーは簡単な剣を持っています、もちろんプレイヤーが望むなら、それは交換して他の幅広い武器にアップグレードすることができます。各武器はまた、習得するための独自の課題とコンボを提供し、速い鞭から遅くて重いブロードソードまで幅広い武器があります。さらに、レニーが呪文を唱えることを可能にする二次武器を装備する機会もあり、ゲームの戦闘の多様性をさらに高めます。

実際、Afterimage の装備システムの組み合わせと可能性は、私がメトロイドヴァニアのゲームで経験した中で最も包括的なものです。それは、ロック解除可能な能力の堅実な進行システムとともに、Afterimageにほとんど恐ろしい量の多様性を与えます。しかし、それは少し良いことでもあり、特にこのジャンルにまだ精通しておらず、最初のメトロイドヴァニアとしてAfterimageを手に取るかもしれない人にとっては、選択肢の幅は気が遠くなるように感じるかもしれません。

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視覚的なレベルでは、Afterimageは少し混合されたバッグであり、ゲームの静止画の多くが実際にどれほど驚くほど美しいかを考えると、奇妙な声明のように思えるかもしれません。そして確かに、ゲームは確かに時折非常に印象的でクリアで一貫した画像を持ち、ほとんどパステルカラーの手描きの美学を持っています。それは鮮明で、清潔で透明ですが、信じられないほど平らでもあります。奥行きや質感に欠けるが、もっと重要なことに、動く物体と他の世界との間に強い断絶を感じた。

Afterimage は広大です。それはとても多くを望んでいるが、それ自身の野心につまずくゲームです。パワーアップ、能力、武器の印象的な配列は、無意味なパディングで満たされています。物語のペースは疑わしいものであり、プレイヤーが世界で自分で発見しなければならない探索とテキストの背後にかなりの量がロックされています。さらに、多くの武器や攻撃は疑わしいヒットボックスに苦しんでおり、最も重要な瞬間にかなりのフラストレーションを引き起こす可能性があります。最後に、ゲームの全体的な物語には多くの要望が残されており、まったく未完成の感じがします。

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筋金入りのファンにとって、オーロゴン上海のキックスターターの成功について愛することがたくさんあります。秘密とアップグレードで満たされたその巨大な世界、レニーに驚くほど個人的なタッチを与えるための機器と能力の広大な武器、そして時には魅惑的に美しい世界。実際、Afterimageは、このジャンルのベテランであり、すべての決まり文句を取り入れて実際に実行するゲームを切望している人にとっては、まさに適切なゲームである可能性があります。余分なすべてを備えたメトロイドヴァニア。

しかし、執筆時点でのゲームが直接未完成、不完全、洗練されていないと感じているという感覚を揺るがすことも不可能です。フィネスやディテールのセンスはなく、制作は「多ければ多いほど良い」というマントラに導かれているようです。 はい、本当にもっとたくさんありますが、どのくらいの費用がかかりますか?Afterimageが世界にリリースされる前に、少なくともあと6か月オーブンで過ごすのを見たかったので、開発者がタイトルで何をするかを待つことをお勧めします。なぜなら、ゲームの潜在的な正義を実際に実行し、フィニッシュラインに持ち込むには、ここでさらに多くの作業が明らかに必要だからです。

06 Gamereactor Japan
6 / 10
+
いくつかの驚くほど美しいデザインを持つ大きくて多様な世界。
-
洗練されておらず、未完成で、自分の野心につまずく
overall score
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レビュー. 執筆者 Marcus Persson

私たちはKickstarterの成功Afterimageをプレイし、エンガルディンのファンタジー世界で数時間の冒険の後に評決を下しました。



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