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Disney Speedstorm

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アスファルトの開発者であるゲームロフトは、マリオカート8の魅力のない非個人的な現金獲得バージョンを作成しましたが、私たちは感銘を受けていません。

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ゲームの世界はしばしば非常に奇妙な場所です。私たちの携帯電話用の無料ゲームの有名な開発者からの今後の無料ゲームが£25.99のEarly Accessエディションをリリースしたという事実は、もはや驚くべきことではありません。そして、ゲームロフトの高く評価されているディズニースピードストームが少なくとも本当に、本当に良かったら大丈夫だったでしょう。

今日のすべての漫画映画、アニメキャラクター、またはゲームキャラクターには、独自のマリオカートスタイルのレーシングゲームがあり、近年、このサブジャンルは盗作でいっぱいになっています。いくつかは他のものより優れています。Little Big Planet Karting, Star Wars: Super Bombad Racing, Sonic Team Racing, Crash Nitro Racing, Kartrider, Warped Kart Racersはほんの小さな選択であり、今ではディズニーがシーンに参入しましたが、これはほとんどショックではありません。ディズニーほど象徴的な映画のキャラクターの権利を所有し、作成した人は誰もいません、そして彼らが1年余り前にミッキー、ドナルド、グーフィー、ジャックスパロウ、Beast、ウッディ、その他すべてとWreck-It RalphをMario Kartクローンに統合したと発表したとき、それは簡単でした。

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ゲームロフトは、成功したゲームの仕組み/速度、魅力、挑戦、深さを除いて、マリオカート8からほとんどすべてを盗みました。

Gameloftは、携帯電話用のレーシングゲームをほぼ独占的に開発してきた経験豊富なスタジオであり、彼らのAsphaltゲームシリーズは今や途方もなく人気があり、第9弾になっています。Disney Speedstorm では、Asphalt 9: Legends からゲームの仕組みを大部分取り入れ、線路を縮小し、残骸をディズニースタイルのミニカーに置き換えて、F-Zero の船と Mario Kart 8 のマップを何らかの形で組み合わせました。

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設定は Mario Kart と同じです。カートに乗った8人のドライバーが、さまざまな種類のディズニーをテーマにした短いトラックをドライブします(さまざまなディズニー映画/世界に触発されました)。各トラックの周りの4つのポイントには、武器とパワーアップを含むブロックがあり、もちろん、速く運転し、対戦相手を邪魔にならないように押し出し、武器を拾い、前方のドライバーを撃墜する必要があります。もちろん、非常にシンプルで、Mario Kartから直接リッピングされています。ゲームロフトは、ドリフト機能(シンプルですが、まったく同じ方法でアクティブ化されます)や、トラック上の特定の選択された場所で特定の(水色の)エネルギーフィールドを介して壁を運転する機能など、Mario Kart 8から直接取得した他の要素も追加しました。

違いは、Disney Speedstormはライブサービスとして設計された無料ゲームであるため、すべてがお金がかかり、最初からすべてがロックされていることを意味します。ミッキーは利用可能であり、ゲームの「オールラウンド」キャラクターのようですが、他のすべてはロックされており、ゲーム時間またはリアルマネーを介してロックを解除する必要があります。そして、いつものように、大騒ぎせずにドライバーを選択して運転するだけの、単純で単純なゲームモードほど単純なものがないのは残念です。

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無料ゲームに26ポンドを支払うのはかなり奇妙です。

約束されたディズニーキャラクターの70%も現在行方不明です、それはもちろんそれらが来年かそこらで「季節」の形で展開されることを意味します。個人的には、私はこの種のアレンジに少なからずうんざりしていて、グーフィーとして単独でプレイするために9時間座りたくありません。

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また、レースに参加した後のこのゲームの感触もまったく好きではありません。物理学はひどく、車が地上2センチホバリングしているように常に感じます。ドリフトが単純すぎるため退屈になり、トラックにはMario Kart 8にある魅力、多様性、楽しいトリックがすべて欠けています。Disney Speedstorm は最初の 2 つのクラスでは遅すぎます。ドリフトしてブーストを打っても、競争相手に先んじることができます。ブレーキが常に半踏み込んでいるように感じますが、これはイライラしますが、たとえばMario Kart 8でも楽しくて適度にやりがいを感じる場合は、私には決して当てはまりません。

見た目も特に好きではありません。デザインは、ディズニーの世界のカラフルな魅力がここでは少し灰色になりすぎて、少し非人間的になりすぎているため、失敗以外の何物でもありません。たとえば、Beauty & The Beastのジャック・スパロウやベルの見た目は、不用意に実装されたDisney Infinityバージョンを彷彿とさせ、モバイルゲームのようなグラフィックステクノロジーと組み合わせると、賞賛したいものではありません。プレイステーション5の場合、コースが「濡れている」ように見えても、スピードストームは大丈夫に見えます。スイッチでは、フレームレートが毎秒約10フレーム(30から)に低下することが多く、私の世界では任天堂のコンソールではほとんど再生できません。

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スイッチの場合、画面のリフレッシュレートは定期的に30FPSから10に低下します。

私はMario Kart 8: Deluxeを愛し、Sonic Team Racingを愛し、Crash Nitro Racingを本当に楽しんでいるので、スピードストームを本当に好きになりたかったのです。しかし、私はできません。これは、そのデザインにおいて魂がなく、想像力がなく、愚かであり、ゲームロフトとディズニーが成長し続けるサブジャンルで手っ取り早く金を稼ごうとする単なる方法です。私の8歳の息子は昨日少しも感銘を受けず、わずか3レース後にソファを去りました。

04 Gamereactor Japan
4 / 10
+
音楽はいいです。良いプレゼンテーション。
-
単調なゲームの仕組み。遅すぎる。個性はありません。チャームレス。あまりきれいではありません。
overall score
は私たちのネットワークのスコアです。あなたはどうですか? ネットワークスコアは、各国のスコアの平均です

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レビュー. 執筆者 Petter Hegevall

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