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Resident Evil Requiem
Resident Evil Requiem のボスは鋭敏さが必要で、「バイオハザードや2に似ている」
ゲームディレクターの中西浩志:「プレイヤーは閉鎖空間で探索エリアを広げ、知恵を絞って障害を乗り越えていきます。」
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ハロウィーンに間に合うようにResident Evil Requiem を楽しめばよかったのですが、残念ながらそうではありません。代わりに来年2月27日に発売される予定だ。
発売が近づいているという事実は、ゲームとその構造について Capcom がますます暴露していることからも明らかであり、ゲーム ディレクターの中西浩志がゲームのボス戦がどのように設定されているかを説明しました。 Automatonとのインタビューで、彼は、重火力でしか倒せない敵との大規模で激しい戦闘を期待すべきではないと述べています。
「もちろん、ボス戦はあるでしょう。ただ、銃撃アクションを重視するゲームのようにゲームを進めていくにつれて派手に敵を倒すというよりは、プレイヤーが閉鎖空間で探索エリアを広げ、気づきを駆使して障害物を乗り越えるバイオハザードやバイオハザード2のようなスタイルだ」
要するに、ボス戦では弾薬と同じくらい脳細胞が必要になり、熱い鉛を供給する必要がある弾丸スポンジではなく、より興味深い戦闘につながることが期待されているようです。これについてどう思いますか?





