最近、Ready or Not の開発者である Void Interactive が大規模なハッキングに見舞われ、タクティカルシューターのソースコード全体を含む約 4TB のデータにアクセスして盗まれたことが報告されました。これはその後、スタジオによって確認されており、Kotakuへの手紙では、Void Interactive はハッキングが起こったことを確認していますが、恐れられていたほど深刻ではありませんでした。
特に、ゲームのソースコードの一部と、開発者による今後のプロジェクトのスクリーンショットがいくつかアクセスされましたが、ハッキング中にユーザーやスタッフの情報は盗まれなかったと言われています。
Void Interactive は、「 攻撃者は、トップレベルのプロジェクトおよび企業関連情報のスクリーンショットを取得することができました。ただし、これには機密データの漏洩は含まれていないことに注意することが重要です。」
そもそもハッキングが発生した理由として、Void Interactive は、TeamCityクラウドサービスインターフェイスの 「重大な脆弱性」 が原因であると述べましたが、調査はまだ進行中です。