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Potion Craft

Potion Craft creator: "コントロールを完璧にできなければ、ゲームは決して動かないでしょう。"

ミハイル・チュプラコフはインタビューで、彼がPotion Craft の錬金術帝国を築いたポイントは何だったのか、そして将来拡大するための彼の公式は何かを語っています。

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分かりやすく、でも完成させるのが難しいタイトルが好きな方には、おすすめの Potion Craft をぜひご評価ください。中世のファンタジーポーションショップを管理しながら、調合の新しく驚くべき効果の処方を研究している錬金術師シミュレーターは、PCとNintendo Switchで非常に人気があり、最近ではPlayStationとXboxに登場しました。しかし、そのゲームプレイは、有用なポーションを作ることと、潜在的な顧客にとって致命的な調合薬ではないという完璧なバランスをとるために精度に大きく依存しているため、そのコントロールは「完璧」でなければならなかったと、その作成者であるNiceplay GamesのCEOであるMikhail ChuprakovがDevGAMM 2024のインタビューで語っています。

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「ゲーマーとして、他のゲームのこれらの小さな詳細や機能を本当に楽しんでいます」とチュプラコフ氏は述べています。「だから、何かを作りたかったのです。まあ、完璧に仕上げたかったのです。そして、私が機能させたかったことの1つがコントロールです。それは私が完璧にしたかったことであり、細部へのこだわりがなければ、(ゲームは)うまくいかなかったと思います。」

Potion Craft は、効果を強化してますます強力になるポーションを作るという考えに支えられていますが、その主な魅力のもう1つは、 同じ結果を異なる方法で達成できるという事実にあります。 、異なる材料を使用して、各プレイヤーの体験をよりユニークなものにします。「私はいつも、これがあるゲームを望んでいました。さまざまな形を使って好きなようにポーションを作ることができます。ですから、これは注目を集め、プレイヤーが最適化したい、使用する材料を減らしたい、または単に何か違うことをしたいという理由で、ゲームに長く滞在し続けるものの1つだと思います。」

もちろん、これらのより良い結果を達成するために、そしてより高いレベルの準備の複雑さを考えると、難易度曲線が貴重な賢者の石を手に入れるのを多くの人が躊躇している可能性があります。ただし、これは、ゲームの 次期バージョン 2.0 で追加される新しいモードで変更されるものです。

「以前は、難易度は1つしかありませんでした。私たちはそれを全員でバランス調整しようとしました。何事にも平気な普通のプレイヤー、材料が足りずゲームエコノミーで勝てないと感じているプレイヤー、そして自分にとって難易度が足りないと感じているプレイヤーの3種類がいたので、今は4つの難易度があります。クラシック、エクスプローラー、より簡単に、そしてグランドマスターはより難しく、はるかに難しく、そして苦しみと呼ばれるハードコアモードがあり、これは本当に難しいです。本物の錬金術のようだ」

PlayStation、Nintendo Switch、Xbox、PCでPotion Craft をお楽しみいただけます。

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