昨年、Payday 3 の厳しいローンチを受けて、デベロッパーの Starbreeze Studios の CEO である Tobias Sjögren が辞任しました。彼の後任を探すのに時間がかかったが、ついに終わった。
Adolf Kristjanssonは、業界のベテランで、以前はEAのグローバルコミュニケーション戦略のシニアディレクターでした。Kristjansson氏は 声明 の中で、Starbreezeをマルチタイトルスタジオにしたいと述べました。
"私は、同社の現在および将来のプロジェクト、特に今後のダンジョンズ&ドラゴンズのタイトルに対して、大きな熱意を持ってStarbreezeに参加します。Paydayフランチャイズをさらに拡大し、Starbreezeを真のマルチタイトルスタジオに育て上げる作業を続けることを楽しみにしています。何よりも、才能あるチームと緊密に協力し、情熱的なプレイヤーコミュニティと関わりながら、Starbreezeの次の章を一緒に築くことを楽しみにしています」と 彼は述べました。
Payday 3 は Starbreeze にとって大失敗でしたが、船を好転させる可能性はまだあります。Payday 2が示したように、このスタジオは素晴らしいゲームの能力を持っています。