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Paddington in Peru

Paddington in Peru

パディントンの金メダルへの探求は、三部作のブロンズを家に持ち帰ります。

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一時期、『パディントン2』は歴代最高評価の映画でした。ある否定的なレビューは、それを釘付けにし、それを「市民ケーン」と呼ばれるあまり知られていない写真に結び付けました。それでも、遺産はそこにあり、ポール・キングはPaddington in Peru を作るという非常に困難な課題を彼の前に持っていました。前作から6年以上が経ち、ブラウン一家が再び集結し(今回は別の母親が登場)、ポジティブさ、礼儀正しさ、そして心優しいふざけた態度が支配するパディントンの世界に戻ってきました。

パディントンを再びロンドンで水から出た魚として見せるのではなく、クマがかつて故郷と呼んだペルーで最愛のルーシーおばさんを探す南アメリカへの旅に出ます。もちろん、ブラウン家もこの旅に参加し、新人のオリビア・コールマンとアントニオ・バンデラスもこの旅に参加します。一般的なプロットはシンプルで予測可能ですが、コールマンとバンデラスの素晴らしい演技が特徴的です。前者は引退したクマの家で牧師の母を演じており、すべてのシーンでカメラに向かってウィンクをしているような彼女は、彼女が誰で何をしているのかを知らせながら、コメディー風のファサードを保ちながら、思わず受け入れざるを得ないほどです。彼女はこの映画に本当に没頭し、時には舞台劇のようにし、彼女のカリスマ性が画面全体に押し寄せ、映画の序盤に抱いていた不安を簡単に落ち着かせてくれました。

バンデラスは、この映画を最も面白いパディントン映画にするためにも彼の役割を果たしています。複雑な家族の歴史を持つ船長として、彼はしばしば先祖の幽霊に取り憑かれ、そのすべてを舞台からフェニックス・ブキャナンの多重人格に似た形で演じています。コールマンとバンデラスはどちらも映画全体を通して素晴らしいコメディリリーフとして機能しており、パディントンのおふざけや道化だけに頼る必要はありませんが、それもたくさんあります。

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私たちの戻ってきたキャストは、特にパディントン自身の声であるベン・ウィショーを中心に、すぐに彼らのパフォーマンスに戻りました。再び、ウィショーはマーマレードを愛するクマに子供のような無邪気さと賢明な理解をもたらすことができます。キャラクターを愛らしく、愛らしく、そして愚かに感じさせるという難しいバランスですが、ウィショーはそれを簡単に見せます。VFXアーティストは、パディントンと再び驚異的な仕事をし、クマは私たちが見た中で最高のCGIキャラクターの1つであり、パイレーツ・オブ・カリビアンの映画のデイヴィ・ジョーンズのような人物と肩を並べています。他の場所では、視覚効果も同様に印象的ですが、Paddington in Peru の照明は時々少し露出しすぎているように感じられ、その国の中の映画というよりも広告に似ています。それでも、意図的に気を散らすわけではなく、Paddington in Peru は他の映画と同じくらい視覚的な楽しみのままですが、ロンドンの風景はありません。そこにいる英国びいきの人々にとって悲しいニュースです。

パディントン映画に期待されるように、心温まる瞬間や胸が締め付けられる瞬間が随所に散りばめられています。ほとんどの場合、これらは最後の方に存在し、パディントン自身を中心に据えると最も効果的になります。これから始めると、家族を古き良き時代に戻したいと願うブラウン夫人を中心に展開するアークは実際にはうまくいかず、映画の感情的な重みを運ぶのは、その大きな茶色の目次第です。幸いなことに、これは問題なく行われますが、パディントンやその続編とは異なり、Paddington in Peru に同じ重みがあるとは感じません。以前の映画では、パディントンが一度に一つの厳しい視線で世界をより良い場所にしているように感じられましたが、この映画では、彼がより個人的な探求をしているので、重要なのはルーシーおばさんを見つけることだけです。確かに、途中で助けられる人もいますが、主に観客はパディントンがこの映画で成功することを願っていますが、過去には役割がほとんど逆転し、あの小さなクマが誰にとっても最善を望んでいたかのように感じられ、クレジットが流れた後もその暖かさがあなたに広がります。

Paddington in Peru

上で触れたように、プロットの問題の一部は、この新しいブラウン夫人のキャスティングに起因しています。誤解しないでほしいのは、私はエミリー・モーティマーを崇拝し、彼女が与えられたもので素晴らしい仕事をしたと思いますが、問題は彼女が与えられたものがあまり説得力を感じないということです。パディントンの最後の映画以来、子供たちが成長したため、ブラウン夫人は彼らがソファで一緒に過ごしたすべての時間を思い出します。ただし、目のある人なら誰でも、これが同じブラウン夫人ではないことがわかります。サリー・ホーキンスはその子供たちをよく知っていましたが、エミリー・モーティマーはそうではありません。この偽りの感情がブラウン家の感情の核心に加わり、エミリー・モーティマーが単に彼女が出席したと主張するイベントに単にその場にいなかったという事実を見過ごすのは非常に困難です。彼女が初めてパディントンに会ったときのことを思い出して泣いている瞬間もありますが、それはまた別の女優であることを考えると、とても非現実的な感じがします。彼らは、そのフラッシュバックのために古い映画のショットを再利用することさえできません、またしてもモーティマーのように。いなかった。そこ。それは時々非常に不可解で、結局は気が散るので、フィクションに全身全霊を投じるのは難しいです。助けにならないのは、ブラウン氏が非常に控えめな人であるにもかかわらず、再び極端なことをしなければならないブラウン氏で、ブラウンの残りの部分の弧はほとんど存在しないことです。ヘイリー・アトウェルがアメリカ訛りで演じることで、それを新鮮にしようと試みているが、それ以外は『パディントン2』のミスター・ブラウンのサブプロットとほぼ同じ感じで、深い満足感のある結末はない。

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Paddington in Peru は確かにパディントン映画の中で最悪ですが、この三部作にとってはかなりの柔軟性があり、最も印象に残らないエントリが依然として大部分が素晴らしい映画です。私はパディントン2なので、そんなに急いで再視聴することはありませんが、ペルーでのこの冒険は、コメディーの瞬間がたくさんあり、2人のヘビー級の新人がギプスを組んで、夜や午後を過ごすのに心温まる方法です。

08 Gamereactor Japan
8 / 10
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心温まる瞬間がたくさんあり、パディントンは最高のCGIキャラクターの1人であり続け、オリビア・コールマンとアントニオ・バンデラスは素晴らしいゲストです
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サリー・ホーキンスの離脱はあまりにも耳障りで、とてつもなく遅いスタートを切っています。
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映画レビュー. 執筆者 Alex Hopley

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