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ジョーダンピールは彼の3番目のホラー映画のために戻ってきました、そしてこれは間違いなく注意すべきものです。

ジョーダン・ピールは、ブレイクアウトホラースリラーのゲットアウトと楽しく不気味な私たちを通して、彼の作家の署名の動きは認識するのに十分明確であるが、観客をつま先で保つという彼の純粋な意志と決意は損なわれないことをすでに証明しています。

たとえば、彼が脚本、プロデュース、監督の両方を担当した彼の3番目の映画「いいえ」を考えてみましょう。いいえが何であるかについて明確な考えがあるかもしれませんが...まあ、ピールはあなたを驚かせるでしょう、そして彼はおそらくあなたの高い期待も超えるでしょう。

それで、それは何ですか?さて、それはダニエル・カルーヤが演じるオーティス・ジュニアと、カリフォルニアの田舎でケケ・パーマーが演じる姉妹のエメラルドが経営するヘイウッド家の農場についてです。彼らは何十年もの間ハリウッド映画やコマーシャルに馬を供給してきましたが、この地域の奇妙な状況により、一種のスカベンジャーハントを余儀なくされています。もっと話したいのですが、本当にそうですが、ピールの以前の映画と同じように、人間的に可能な限り目隠しを維持する方が本当に良いです。

言うまでもなく、それはエイリアンについての映画であり、ある程度、手に負えないものを飼いならすことについての映画であり、制御またはその欠如についてであり、それは...それは素晴らしいです。まず、この映画は、マイケル・アベルズの独特で耳障りなスコア、ヘイウッド家の受賞馬のコレクションにちなんで名付けられた今回の名前付きアクト、映画のランタイム全体を通してすべてのショットに浸透する不気味さなど、ピールからの認識可能な作家の動きのシームレスなブレンドです。ピールの世界では、何かがおかしい、表面の下で泡立つ何かがあり、最初は指を置くことができませんが、手遅れになるまで徐々に空気を求めて上向きに急いでいきます。

逆に、それは本質的に新しいものでもあり、前提自体は聴衆が彼らの不信を少し一時停止する必要があるかもしれませんが、それは最終的に絶妙に細工され、レーザーに焦点を合わせています。

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実際、ピールは実際に彼のクラフト映画を映画に改良しました、そして私たちは激動の視聴中にあなたが実際に経験したことの1対1の文脈上の説明の手探りの中で最終的にその最後の行為で失望しましたが、いいえ、あなたが推測し続けるのに十分抽象的なままです、あまりにも文字通りになるという罠に陥ることはありません、 または気まぐれすぎます。

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もう少し具体的なものが必要な場合は、脅威が典型的なお化け屋敷よりも物理的で簡単に観察できるにもかかわらず、そのすべての遍在が非常に効果的だったため、私は個人的に最初のフレームから最後のフレームまで胃に結び目を持っていました。それは刺激的で、肉体的で、胃をかき回し、スリリングです、私は第三種の接近遭遇のような映画の初めての視聴者が感じたと確信しています。しかし、ピールの世界では、すべての恐ろしいシーンがダークユーモアの厚い層と組み合わされており、Nopeもそれに満ちており、それはほとんど常にうまく機能します。

欠点は?まあ、特にありませんが、おそらくピールは映画を少し詰め込もうとしています、そしてあなたが最終的に得るものは、それがルールであるかもしれないジャンルにとって非常に典型的であり、私たちが2時間20分に向かって競争するときにほんの少し引きずる第3幕です。

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それとは別に、ピールの遺産は安全であり、純粋に芸術的な角度から特に面白くしたエッジを失うことなく、より大きな予算、より大きなスター、より大きなスタジオを処理できる新しい監督がまだいるという証拠が必要な場合は?いいえ、そうです。それは典型的なピールであり、本質的に素晴らしいです。

09 Gamereactor Japan
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映画レビュー. 執筆者 Magnus Groth-Andersen

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