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Senua's Saga: Hellblade II

忍者理論は「ヘルブレード2はヘルブレードをインディーゲームのように見せるだろう」と考えています

続編は、最前線で信憑性と洗練された体験で設計されています。

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Ninja TheoryのHellblade: Senuaは2017年に発売され、精神疾患の見事な処理と、率直に言って今日まで持ちこたえるグラフィックで広く賞賛されました。ご存知かもしれませんが、スタジオは現在Senuaを開発しており、それを見るたびに、文字通りグラフィックの忠実さに驚かされてきました。

NMEでのインタビューで、Ninja Theoryの共同創設者であるTameem Antoniadesは、続編の野心を説明しています。

「『Hellblade 2』の目標は、完成度を高めることではなく、より信憑性があり、より洗練された体験を生み出すことです。規模の面でのその野心はもっと大きいです。『ヘルブレード2』は『ヘルブレード』をインディーゲームのように見せると思います」

技術的には、最初のヘルブレードはインディーゲームでしたが、Ninja Theoryは現在Xbox Game Studiosのメンバーであるため、Microsoftのリソースにアクセスできます。アントニアデスはグラフィックについて次のように付け加えています。

「アイデアは信憑性です-物事を本物または信憑性に見せること-そしてそれを行うための最良の方法は、すべてを本物に基づいていることです。」

そして、12月のゲームアワードで上映された最新の予告編から判断すると、彼らは実際にこれを行うことに成功するかもしれません。以下をチェックして、思い出をリフレッシュしてください。

セヌアの佐賀:ヘルブレードIIにはまだリリース日がありませんが、合理的な推測では、今年後半に到着する予定です。PCおよびXboxシリーズS / X向けに提供され、初日からXboxゲームパスに含まれています。

Senua's Saga: Hellblade II

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