DanskSvenskaNorskSuomiEnglishDeutschItalianoEspañolPortuguêsFrançaisNederlands中文版IndonesiaPolski한국어ČeskoΕλληνικάTürkçeTiếng Việtعربي
0 Final Fantasy VII: Rebirth ゲーム史上最も野心的なリメイクの第2弾が到着しました。その遺産と今日の基準を満たしていますか? テキスト: Ketil Skotte 公開日 2024 2月 22日
0 Final Fantasy XVI 表面的には、子供の頃のファイナルファンタジーを認識するのは難しいですが、暗い外観の後ろで、シリーズの心臓部は数十年前よりも強力に鼓動しています。 テキスト: Ketil Skotte 公開日 2023 6月 22日
0 Final Fantasy XVI は豪華な列車の旅のようですが、フルスロットルです スクウェア・エニックスは、ゲーム・オブ・スローンズと怪獣の映画を同じ部分でチャネリングしています。その結果は?ほぼ20年で最も有望なファイナルファンタジーゲーム。 テキスト: Ketil Skotte 公開日 2023 5月 22日
0 プレイステーションVR2 ソニーのVRへの2回目の進出は、あらゆる面で前任者よりもはるかに完成度の高い製品です。しかし、将来のファーストパーティサポートに関する価格と不確実性は、作業にレンチを投げるリスクがあります。 テキスト: Ketil Skotte 公開日 2023 2月 16日
0 Horizon Call of the Mountain PS VR2の大きなローンチタイトルは堅実なVRスピンオフですが、全体はその部分の合計よりも少ないです。 テキスト: Ketil Skotte 公開日 2023 2月 16日
0 Xboxの今後のインディーズは私たちを他の次元に連れて行き、宇宙に遠くまで連れて行きます ID@Xbox 4人のヨーロッパの開発者からの4つの新しいタイトルを紹介したとき、私たちはそこにいました。 テキスト: Ketil Skotte 公開日 2023 2月 10日
0 Horizon Call of the Mountainで初めてトールネックに遭遇したとき、顎が落ちそうになりました Horizon VRスピンオフの最初の30分間は、すべてのクラシックボックスをチェックし、堅実で壊滅的に美しい体験を約束します。 テキスト: Ketil Skotte 公開日 2023 2月 04日
0 Signalis サイレントヒルとバイオハザードの両方のエコーが金属製の廊下に響き渡り、古典的なサバイバルホラーのこれまでで最高のアップデートのシーンを設定しました。 テキスト: Ketil Skotte 公開日 2022 12月 24日
0 Forspoken の戦闘は壮観ですが、オープン ワールドにはアイデンティティがありません 私たちはストックホルムに行き、最初にForspokenをプレイしました。 テキスト: Ketil Skotte 公開日 2022 9月 12日