マラガのOXOビデオゲーム博物館の内部、または3つの具体的な方法で私たちのお気に入りのメディアを理解する方法
私たちはあなたに3階建ての経験とその文化ディレクターとの独占的な洞察を通してあなたに散歩を提供します。
高揚するリズムデコレーションゲームNom Nom: Cozy Forest Caféはどうぶつの森と料理ママが出会うような気分
「彼らが呼ばれた「ピンクのゲーム」、女の子のためのより多くの市場に出回るゲームがたくさんありました、そして私はすべての子供がそれらを楽しんでいると思います」。
Delta Force: Hawk Opsでは、「最も重要なことはオペレーターシステムを構築することです」
再起動されたタクティカルシューティングゲームのTiMi:「プレイヤーが特別なオペレーターとしてプレイできるように、大規模で危険で予測不可能な世界を提供しようとしています」。
Neon Bloodは、ブレードランナーとオクトパストラベラーに触発された印象的なレトロノワールRPGです
私たちはIndieDevDayのChaoticBrain Studiosでチーム全員に追いつきました。
Path of Exile 2: 「オオカミは明らかに、多くの人がドルイド僧が変身したいと思うかもしれないと想像するものです」
ここでは、研削歯車がすでに複雑なクラスシステムとシェイプシフトのひねりを加えたバランスをどのようにとっているかについて詳しく説明します。
Nightingaleでポータルを作成することで、プレイヤーは「レルムからレルムへとずっと行く」ことができます。
アーリン・フリンに話を聞き、「シルクロード」のアイデア、ボス、有望なサンドボックスサバイバルRPGのクラフトについて詳しく学びました。
今日の女子スウェーデン対スペインの試合をEA Sports FC 24で再現してご覧ください
日曜日のアトレティコ・マドリード対レアル・マドリードも、PS5の「新しいFIFA」で最初の2試合のキックオフマッチをキャプチャします。
それは公式です:マッシブエンターテインメントはThe Division 3の開発を主導するチームを構築しています
Ubisoftはプロジェクトを発表し、ジュリアン・ジェライトがエグゼクティブプロデューサーに任命され、ディビジョンのすべてのスーパーバイザーに任命されました。
Hotel Barcelonaは「2.5Dスラッシャー映画パロディアクション」ゲームとして公開されました
SWERY65のWhite Owlsは、2024年のリリースに向けて、ループベースのアクションスラッシュプラットフォーマーの形でSUDA51のアイデアを開発しています。
Blasphemous IIの意図的に謎めいた物語、「不思議に思う空間」
ダークロアメトロイドヴァニアのリリースが成功した直後に開発者と話をし、その物語とスタジオの計画について詳しく学びました。
新しいツインスティックローグライクAK-xolotlでゴジラのようなGod-xylotlに変身できます
リリースされたばかりのアクション満載の2Dシューティングゲームについては、こちらをご覧ください。
Tales from Candleforthは「脱出室のようなパズルとフォークホラーの物語」を組み合わせたものです
Under the Bed Gamesのインディータイトルは、シリーズの最初のタイトルになりたいと考えており、次の不気味なシーズンにリリースされます。
発売されたばかりのサムスンオデッセイネオG9を詳しく見る
当時リリースされたばかりの57インチデュアル4Kモニターと、ゲーミングハブ対応のOLED G9と新しいArkについて詳しく学びました。
ヌヌの歌:LoLストーリーでは、「イエティを抱きしめることができます」
NunuとWillumpにインタビューして、11月1日に任天堂のコンソールとPCでリリースされる彼らの次の冒険についてさらに多くのことを学びます。
手塚隆:マリオワンダーのペンと四角い紙のレベルデザイン?「私たちはもうそれをしません!」
伝説的なプロデューサーはまた、マリオメーカーが提供するものと新しい可能性を比較し、80年代以降のジャンルの進化を振り返ります。
Little Nightmares 3 インプレッション: バンダイナムコのゲームズコムでの小さな、まだ超大規模なサプライズ
プレアルファ版のゲームプレイの一部に開発解説を添えて見てきました。ネタバレ注意:3番目のエントリを再生するには2つかかります。
はい、Little Nightmares 3をLN 1&2に接続する「リンクとシークレット」があります
LN3がIt Takes Twoのように「必須の協力」に行かなかった理由について詳しく学びますが、それでもフレンドパスを提供しています。
Assassin's Creed Mirageの「あなたはパルクールを感じるでしょう」とOWO触覚ベスト、より多くのゲームバンドルがまもなく明らかにされます
センセーションペリフェラルがついに出荷され、新しいスキンデザインが登場します。
Siriが「友達と話して入る」をモリアに戻るのを認識しないのはなぜですか?
「指輪の伝承」が第四紀で初めて語られたこと、サウロンが再び敗北し、指輪が運命の山の火事で破壊されてから70年後のことについてもっと学びます。
Blue Protocolでは、「熟練したプレイヤーは基本的にダメージの90〜100%をかわすことができます」
今後のアニメRPGの状況とその意図的に混乱させるストーリーテリングについて詳しく学びます。
ニンテンドースイッチのSuper Mario Bros. Wonderを使ったハンズオンインプレッション
任天堂の精密2Dプラットフォームへの復帰は長い間待ち望まれていましたが、今では目に見える以上のものであると言えます。

Blasphemous II
悔い改めた者は、モンスターと闇に満ちた過酷な迷宮を探索するためのより多くの武器と能力を手元に持っています。それはプレイ可能な悔い改めが多すぎますか?
エル・ランチート:「夜の王を殺した!」
VFXの専門家と、将来の予定を含め、視覚効果のすべてについて話し合います。
アエテルナゲームの過去、現在、未来の詳細
AeternumのCEOであるHugo Gómezに、Noctisの最近および今後のコンテンツ、差し迫ったSummum、そして将来のLucisについて話を聞きます。
スーパーニンテンドーワールドへの訪問を準備して楽しむための7つのヒント
私たちの特派員はユニバーサルスタジオハリウッド内のミニ任天堂テーマパークに到着しましたが、ほとんど失敗したので、ここに彼らの経験といくつかのアドバイスがあります。
リモートワークに対するMercurySteamの主張:「私たちは社会的な動物です」
Enric Álvarez はインタビューで Gamelab パネルの要約を行い、従業員を誘惑することがかつてないほど難しいときに、開発者やエグゼクティブが物理的なチームワークに賭けることで得られる付加価値について説明しました。
Project Ironには「強力なグラフィック、ストーリーテリング、アクション」があります
ディレクターのエンリック・アルバレスに、新しいゲーム、その驚き、そしてその技術について話を聞きました。
IOIの007は「とてもクールに見えます」、Project Fantasy「確認されていません」はXbox専用です
スタジオの技術チームの一部に、Glacierとその差別化機能について話し合いました。
Saltsea Chroniclesでは、「自分が行った選択に戻ってから、少し異なる道をたどることができます」
「作家の部屋は集合的でした。物語を書いているのは私だけではなく、ある時点で6人がいて、私たちは異なる世界から来ています。」
サムスンゲーミングハブ:3,000以上のゲームが利用可能です
HDMIデバイスの取り外し、USBコントローラーの接続、または美しい8Kパネルへの低解像度のストリーミンググラフィックスの配置について、パトリックホーンと話します。
3Dアーティストの仕事を盗むAIについてスロイド:「それは人々がより多くのことをできるようにするようなものだと思います」
CEOのアンドレアス・エデスバーグに、3Dアセット、著作権侵害、モデルのフィード、インディーズのAIについて話を聞きました。
マーキュリースチーム、Metroid Dreadのエンディングと「あの」サムス:「私たちは空腹でした、任天堂は開いていました」
「混沌とした開発は、フランチャイズで最高のゲームの1つで終わるわけではありません」と、プロジェクトの乱気流についての主張にエンリック・アルバレスは答えます。
サウジアラビアで多様なスタジオを運営するサンドソフトゲーム
国家ゲームとeスポーツ戦略では、「私が理解している限り、国家戦略の一環としてビデオゲームを持っている世界で唯一の国です」
ヨーロッパ・ユニバーサリスのファンは「何か新しいものを求めているが、彼らが持っているものが好きだ」
Paradox Tintoは出版社のヨーロッパスタジオであり、ソニアリナレスは彼らの運営方法と戦略ファンにもたらすコンテンツについてもっと共有しています。
Pikmin 4 救助隊で最高のスカウトになるためのガイド
ゲームシステムのすべての改善を最大限に活用し、敏捷性とダンドリ哲学で新しい課題を克服するのに役立つ戦略ガイド。
Rennsport "シミュレーションを念頭に置いて構築"、60,000 人がマルチプレイヤーのレース待機中
進行中のクローズドベータについてコンペティションカンパニーと話します:今のところ、従来のシングルプレイヤーのキャリアについて「私たちは見るでしょう」。
トムヘンダーソンは、PS5Proの仕様とリリースウィンドウを共有します
漏洩者は、すべてのプレイステーションファンに彼の新しいWebサイトにアクセスしてもらいたいと考えています...
Frank and Drakeは本日、「8,000 +ロトスコピーフレームを備えたデュアルナラティブ」としてリリースされます。
GamelabのAppnormalsチームと話をして、フランケンシュタインとドラキュラに触発された冒険についてすべて学びます。
Throne & Liberty の変身と天候の変化が MMORPG の変容にどのように影響するかについての詳細
NCsoftとAmazon Gamesに、ゲーム自体を超越する可能性のある2つの変化する側面について話します。
GetsuFumaDen: Undying Moon: クランで最高になるための究極のガイド
クランへようこそ。死ぬ準備をしてください...そして、コナミの暗くてハードなローグライトゲームをプレイする方法を学びます。
テキスト: David Caballero and Sergio Figueroa
Pikmin Bloomはピクミン4を祝っていますか?「それは非常に秘密の状況です!」
ドーナツピクミン、スケートボードピクミン、またはマッシュルームチャレンジがモバイルゲームに到着し、Olimar&Co.はNintendo Switchに着陸する準備をしています。

エプソンEH-TW6250ゲーミングプロジェクター
エプソンは、リーズナブルな価格で優れたゲームとエンターテインメントのパフォーマンスを提供することを目指す「4K」プロジェクターをテーブルに置いています(または天井からぶら下がっています)。
Lords of the Fallen の伝承とゲームプレイについて知っておくべきこと
世界の構造、ダークファンタジー、大小の敵、グラフィックスとパフォーマンスについて、Gamelab BarcelonaでHexworksのSaúlGascónと話します。
飯塚隆史 on Sonic Superstars: "大島直人こそがこのプロジェクトを機能させた"
クリエイティブオフィサーは、ソニック・ザ・ヘッジホッグの元のデザイナーの功績を認め、彼が最初からどのように関わっていたか、そして彼が明らかにされる真新しいキャラクターを作成したことを説明します。
Epic Games: 「アンリアル エンジン 5 の採用は順調に進んでいます。移行には何年もかかる」
グラフィックスエンジニアリングディレクターのJuan Cañadaは、LumenとNaniteがどのようにゲームをより美しく見せ、開発者をより幸せにしているかについて詳しく語っています。
これが22cansでのピーターモリヌーの次のプロジェクトの最初の詳細です
はい、ピーター・モリヌーは再び新しいクレイジーで革新的なアイデアで私たちをからかっていますが、最も謙虚でユーモラスな方法で:「私のすべての部分がそれについてあなたに話したいのですが、それはばかげているでしょう」。
プレイヤーは「Oxenfree 2でより多くのエージェンシーを持っている」と「最初のゲームをプレイする必要はありません」
ナイトスクールスタジオのブライアントキャノンとアダムハインズに話を聞き、Netflixが1日目から30の言語でリリースしようとしている不気味な続編について詳しく学びました。
トーマス・アンドレンが語る、Ubisoft内でテクノロジーとゲームを作成する大規模なスタジオを運営する方法
スノードロップは映画の作成に役立ちますか?マッシブは将来、より多くのディズニー施設と連携しますか?ロサンゼルスのスタジオのマネージングディレクターと話をしました。
エド・ブーン: Mortal Kombat 1 のストーリー モードのエンディングは「クレイジーです!」
SGFプレイデイズのワーナーブラザースゲームスのブースでMKko-kreatorと話をしたところ、彼は新しい宇宙を舞台にした新しいストーリーで何が起こるかについてファンをからかいました。
宇宙の病院の大物であるGalacticareは、「患者と病気で何ができるかについて視野を広げます」
サマーゲームフェストプレイデイズでブライトロックゲームズのクレイジーシミュレーターを独占的に初公開し、クリエイティブディレクターと話をしました。