Dansk
Svenska
Norsk
Suomi
English
Deutsch
Italiano
Español
Português
Français
Nederlands
中文
Indonesia
Polski
한국어
Čeština
Ελληνικά
Türkçe
Tiếng Việt
عربي
フォローする
Nvidia のユーザーは、32 ビット システム上の PhysX に依存するゲームが、新しい 50 Series グラフィックス カードで 、誤って 動作し始めていることを発見しました。Nvidiaフォーラムのさまざまな投稿は、状況を報告しています:これらのタイトルは、古い物理学技術に基づいており、GPU上で実行されるのではなく、Nvidia Control Panel の設定に関係なく、CPU上で動作します。
フォーラムでは、ユーザーの1人が考えられる原因を見つけました、それは公式サポートWebサイトが 32ビットCUDAベースのアプリケーションがサポートされなくなったと言及していることです。 多くの PhysX タイトルはこのアーキテクチャを使用しており、これが障害であるかどうかを確認するために、64 ビットの PhysX と Batman: Arkham Knight を使用して、それが機能していることを確認しました。
この決定により、Mirror's Edge や Cryostasis など、多くの古いタイトルが影響を受け、CPU パフォーマンスが低下します。Nvidiaからの発表はまだなく、明確な解決策を提供せずにクラシックのプレイアビリティを危険にさらしているとして、コミュニティから 批判:が発生しています。会社からはまだ連絡がありませんが、今のところ、古いハードウェアに頼るか、代替ソリューションを探す必要があります。