Day of the Devs の一部として、才能あるインディーのベテランチームによって制作されているインディーホラー RPG である Neverway が紹介されました。開発者の Coldblood Inc. から来たこのスタジオは、Celeste のデザイナー、アーティスト、プログラマーの Pedro Medeiros (Neverway の共同ディレクターを務めています)、元 Microsoft プログラマーの Isadora Sophia (このゲームのために Murder Engine というカスタム オープンソース エンジンを構築しました)、Fez composer Disasterpeace 、 Tiny Glade のサウンドデザイナー Martin Kvale と Celeste のコミュニティマネージャー Heidy Motta も務めています。
Neverway が何であるかというと、これはアクションとライフシムの要素を融合させたゲームです。仕事を辞めて農場での生活をやり直した後、死んだ神の不死身の使者になったフィオナのキャラクターを中心に展開します。うん、かなりの啓示です。そのため、フィオナは悪夢のような領域が彼女の存在に浸透するのを防ぎながら、農場の管理と拡大を続けなければなりません。
Neverway は 「重層的なメカニズムを持つスローバーンホラーストーリー」 を提供し、これらにはThe Legend of Zelda: A Link to the Past に触発されたペースの速い戦闘、Mother 3 に触発されたダイナミックなカットシーン、デートとロマンスの要素、友情の絆の改善を通じて解放される戦闘能力、そしてすべて釣りの方法に加えて、 あなたの夢の農場を耕し、作り、そして建ててください。
現時点では、ゲームのリリース日がまだ発表されていないため、Neverway がいつ到着するかはわかりません。PCで発売され、場合によってはコンソールでも発売されること、そしてAmong Us 開発者InnerSloth の出版部門OuterSloth から資金提供を受けて自費出版されることはわかっています。以下の Neverway トレーラーをご覧ください。