日本語
Gamereactor
ライフスタイル

Netflixは独自のポップコーンラインを導入しています

すでに米国で発売されており、価格は1袋4.50ドルです。

HQ

Netflixは枝分かれしています。ストリーマーは、映画、テレビ、そして画面の前にいることのすべてに焦点を当てていますが、映画やお気に入りの番組中に私たち全員が食べるのが大好きなスナックに向かおうとしています。

Netflixは、Popcorn Indianaと提携し、すぐに食べられる袋入りポップコーンのブランド「 Netflix Now Popping」を立ち上げました。これまでに発売されたフレーバーは、カルトクラシックチェダーケトルコーンとスーンワージーシナモンケトルコーンの2つです。米国に住んでいる場合は、地元のウォルマートでこれらのバッグを4.50ドルで見つけることができるはずです。

ポップコーン1袋としてはかなり高いですが、Netflixが何かを知っているとすれば、それは価格を上げる方法です。全世界で公開される前にヒットするかどうかを確認する必要がありますが、近いうちにNetflixブランドのポップコーンでNetflixの映画を見ることもできるようになると想像できます。企業の夢を真に生きる。

Netflixは独自のポップコーンラインを導入しています
これは広告です:


Loading next content